youは何しに日本へボビーが西大寺会陽裸祭りで宝木争奪に参戦


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

2016年3月21日のyouは何しに日本へ。

毎年2月に行わる岡山県の裸祭り。

番組は過去2回youに密着。

しかしそのyouが帰国。

今年はどうするんだ!?

ナレーションのボビーが参戦!

過去2年密着していたyou。

アメリカ出身のネイト・バーンが帰国。

今年はボビー・オロゴン42歳(ナイジェリア)が参戦。

いつもナレーションをしていたボビー。

自分なら獲れるとやるき満々。

レジェンドになれるのか!

岡山県の裸祭り

岡山県西大寺会陽(さいだいじえよう)の裸祭り。

約500年前から続く伝統的な祭り。

豊作などを祈願した紙のお札を奪い合っていた。

現在はお香の匂いをつけた2本の宝木(しんぎ)を使う。

本堂の2階から裸の男たちに放り込む。

それを奪い争うので、けが人続出の祭り。

ボビー軍団集結!

ボビーを助ける為に4人の番組Dが揃った。

吉兼D33歳、福島D27歳、ゲスD44歳、小林D34歳。

名付けて”ボビー軍団”。

祭りの前日の3時に本堂を下見。

当日の夜10時に住職が本堂の2回から宝木を投下。

それを持って仁王門を抜ければいい。

明日の作戦を練る。

1本堂の真ん中をキープするべし

2ボビーを担いで宝木をつかむ

ふんどしの準備もOK

祭りの当日、ふんどしと足袋のセット2000円を購入。

これを着替え所で着替える。

ふんどしを締めるのは地元住民がお手伝い。

ちょっとくい込みます。

痛そうですね。

その後は参加するyouたちに挨拶するボビー。

元ネイト・バーン軍団にも挨拶。

今年のリーダーはアンドリュー。

救護隊の準備も整った。

あとは祭りが始まるのを待つのみ。

ボビーの父親の顔

祭り開始前にボビーが電話。

電話した相手は次女のココちゃん。

「裸祭りに出るの?冬なのに?」

冬に裸になることがとっても不思議なココちゃん。

でも「パパ頑張ってね、大好きだよ」

この言葉で顔が優しくなるボビー。

パパなんですね~。

宝木を奪うのは誰だ!?

祭りの参加者は約9000人。

本堂は人でうじゃうじゃ。

朝のラッシュどころじゃない!

夜10時に電気が消される。

辺りは真っ暗。

その中を2本の宝木が投下される。

どこに行ったのか?

点灯。

明るくなったが宝木の行方は不明。

ボビーたちは本堂の端に発見。

もみくちゃになる男たち。

殴り合いしている人たちもいる。

宝木の匂いが頼り。

ボビーたちはGETできるのか?

宝木の投下から10分後。

宝木は仁王門を抜けたとアナウンス。

ボビーは見つからない。

宝木の偽物を掴んでいた!

ボビーは仁王門を抜けたらしい。

宝木は持っていたのか?

ボビーが持っていたのは偽物の宝木。

誰かが練習用を投げた。

その偽物をアンドリュー軍団と取り合っていた。

しかし偽物は匂いがしない。

祭りのスタッフも10年間で偽物と初めて遭遇。

その偽物はどこに行ったのか?

それはアンドリュー軍団のもとへ。

大事な証拠品がない。

タレントとして痛恨のミス。

ウイニングランに便乗!

今年の福男は日本人でした!

福男たちが凱旋。

ボビーも宝木に触らせてもらってました。

どさくさに紛れて一緒にウイニングラン。

来年もボビーは福男に挑戦するそうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー