菅田将暉のゆる~い情熱大陸!破天荒とはほど遠いその日常!


スポンサーリンク

[情熱大陸] ブログ村キーワード

2016年3月20日の情熱大陸。

とうとう情熱大陸に菅田将暉が登場。

どうするんだろう・・・。

率直にそう思った。

撮影監督は福田雄一。

映画「明烏」で共演。

予想通りのゆるい展開が待っていた。

菅田将暉が破天荒に挑戦!

福田雄一との打ち合わせ。

やる気のなさそうな菅田将暉

この時期特に大きな仕事がなかった。

何をテーマにすればいいのか?

破天荒に挑戦する菅田将暉を撮ることに決定!

しかし破天荒になれない菅田将暉

先輩たちと控室にいても溶け込めない。

一人で脚本をチェック。

菅田将暉の中の眠れる怪物に会えるのか?

クソと言われる菅田将暉

ドラマの中打ち上げ。

ムロツヨシ、橋本ジュン、大水洋介。

池谷のぶえ、戸塚純貴。

先輩俳優たちと一緒の菅田将暉

一人体育座りする菅田将暉

まるで孤独な青年。

15分後寝た!

その間に先輩たちから菅田将暉について聞き出す。

橋本ジュン「熱い癖に冷静を努める」

今どういう状況なのかを答え合わせを始めるらしい。

ムロツヨシ「自信を持たないようにしている」

世の中には自分が知らないことがまだある。

そう言い聞かせているように見える。

今先輩たちの中で菅田将暉は熟睡中。

この状態について戸塚純貴に聞いてみた。

「クソだなって思いますね」

誰もが「これは許されない」行為だと言う。

情熱大陸なのに菅田将暉の評価は下がってしまった。

菅田将暉の音楽ライフ

「尺が足りない」

福田雄一のLINEによる愚痴に菅田将暉が応えた。

向かったのは音楽スタジオ。

一緒にいるのは俳優仲間で親友の二人。

太賀と若葉竜也。

番組の為に駆り出された。

太賀はドラム、菅田将暉と若葉竜也はギター。

菅田将暉はボーカルもやる。

「は~じめてのチュー」

こんな歌でしたっけ?って感じ。

若葉竜也からはサビのキーが取れていないと指摘。

どう見ても菅田将暉が足を引っ張っている。

他の二人が付き合わされているって図なのです。

自分勝手な菅田将暉

菅田将暉、大賀、若葉竜也で食事。

会話がない・・・。

黙々と食べるだけ。

これじゃ番組が成り立たない!

福田雄一の悲鳴が聞こえる~。

普段の菅田将暉はどうなのか?

菅田将暉はよくドタキャンする」

菅田将暉に「うちに来ませんか?」と誘われてた若葉。

行くと返事。

しかし誘った本人がドタキャン。

「明日早いんで・・・」

菅田将暉にとって太賀と若葉竜也は甘えることができる存在。

こういう人って大事ですよね。

洋服作りに夢中になる菅田将暉

菅田将暉の独特のファッション感覚は有名。

洋服が好き!

着るだけじゃなくて、一から作る。

菅田将暉の秘密のアジトは作業場。

そこに集まる仲間たちが手伝ってくれる。

今回作るのモノはパーカー。

でっかいパーカーを作る!

仲間たちは居酒屋で逆ナンしたメンバー。

某ブランドで働いている人たち。

主に深夜に集めて作業に付き合ってもらっている。

白い布をミシンで縫う菅田将暉

黒い布は裾と袖口になる。

問題は襟だ。

ゆるいタートルにするのか?

出来上がった作品は、カットソー?

パーカーじゃないんだ~。

ゆるゆるタプタプのトレーナー。

襟周りは太目のスタンドタイプ。

菅田君っぽい。

破天荒なんて似あわない

朝まで酒を飲んでそのまま仕事。

小栗旬や藤原竜也みたいに破天荒になれない。

かっこいいとは思う。

でも、基本的に酒には弱い。

「俺はいっかな・・・」

無理はしない。

破天荒じゃなくても、仕事に支障がなければいい。

仕事で頑張っている。

それならいいじゃないか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー