アブナイ夜会5月5日前田敦子のネコが雑誌の表紙になる!


スポンサーリンク

[櫻井有吉アブナイ夜会] ブログ村キーワード

2016年5月5日の櫻井・有吉THE夜会。

ゲスト前田敦子の願いを叶える。

前田敦子の願いとは?

「ウチのネコを有名にしたい~」

前田敦子は超ネコ派

前田敦子はネコが大好き。

実家と合わせて10匹以上飼っている。

ツィッターでも紹介。

ネットでもカワイイと評判。

今回特に有名にしたいネコちゃん。

一人暮らしの相棒。

アメリカンショートヘアのポッツちゃん。

この子をどうにか有名にしたい。

この子の可愛さを世間に知ってほしい~。

猫専門のカメラマンも用意!

猫雑誌でナンバーワン人気。

「猫びより」

ポッツちゃんを表紙にしたい~。

前田敦子の野望の為にカメラマンを用意。

猫専門のカメラマン、坂東寛司さん。

「猫の手」「猫あくび」等著書も多い。

「猫びより」さん用の撮影を依頼。

ちょっと変わったショットを撮影しましょう。

ポッツちゃんの撮影会

初めての本格的な撮影。

緊張するポッツちゃん。

前田敦子ママが猫じゃらしでご機嫌伺い。

「ポッちゃん、ポッちゃん」とうるさい。

緊張が溶けないポッツちゃん。

イライラした前田敦子ママ。

人が多いのが原因。

スタッフを外へ追い出した。

おかげで可愛い表情が撮れた。

いざ編集長へ売りこみ

前田敦子ママが”猫びより”の編集長に会う。

編集長は猫の写真を見てほしいとだけ聞いている。

ポッツちゃんの写真を見る二人。

「カワイイ」を連発。

ツイッターのポッツちゃんもチェックしてくれていた。

これは何かいい感じ。

「表紙をやらせて頂けたら・・・」

しかし「猫びより」の表紙は半年先まで決まっている。

それでも・・・。

机に額を付けてお願いする前田敦子ママ。

編集長も根負け。

この企画は社にお持ち帰り。

スタジオにポッツちゃん登場

前田敦子の愛猫、ポッツちゃん。

「猫びより」の表紙を飾れるのか?

スタジオにポッツちゃんを招いて結果待ち。

3歳のアメリカンショートヘア。

ちょっとおデブさん。

運動させていないそうです。

いつかは写真集を出したい前田敦子ママ。

願いは叶うのか。

猫びよりの表紙は?

スタジオに最新の「猫びより」を用意。

赤い布で隠された表紙はポッツちゃんなのか。

編集長は優しかった。

テレビのお願いだし、嵐の櫻井もついている。

結果は・・・違う猫。

編集長からのメッセージ。

「猫びより」の表紙は可愛さの中に野生を感じる猫。

ポッツちゃんはお嬢さま過ぎる。

それで会議した結果。

姉妹雑誌「ネコまる」の表紙に採用!

それでも大喜びの前田敦子ママ。

編集長から表紙と特集記事への依頼。

「ありがとうございます!」

前田敦子ママの野望への道が開けた。

「ネコまる」は5月21日発売です!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー