王様のブランチ5月7日64番宣の佐藤浩市の髪型が変わった


スポンサーリンク

[王様のブランチ] ブログ村キーワード

2016年5月7日の王様のブランチ。

ゲストは佐藤浩市、榮倉奈々、綾野剛。

本日は映画「64-ロクヨン」の公開日。

もちろん宣伝の為にやってきました~。

佐藤浩市がヘアチェンジ!

今日から公開の映画「64-ロクヨン」。

たった7日間の昭和64年。

その間に起きた少女誘拐事件がベース。

佐藤浩市はキャンペーンで各番組に出演。

昨日は「ぴったんこ」に「Aスタジオ」

でも、いつもの佐藤浩市じゃない~。

髪型が違う!

暑苦しいほどの黒髪が・・・。

サイドすっきりでちょっと茶髪!

染めた?

髪の量も少なくなった感じ。

似あっていますね。

今度からこれでいってくださいよ!

圧巻は30人の記者対佐藤浩市

映画って何度も同じ所を撮影する。

しかし佐藤浩市が長回しをお願いしたシーン。

広報担当の三上(佐藤浩市)と記者との対峙。

台本では9ページ。

それを一気に撮った!

情報公開を求める記者たち。

撮影前に佐藤浩市は若手の役者たちと決起集会。

「全力で受け止めるからかかってこい!」

でも中途半端だったら無視する!

佐藤浩市の熱意に動かされた役者たち。

迫力のシーンが取れた。

Sponsored Link


嫌な役の滝藤賢一

映画を2回も見た谷原章介。

滝藤賢一の演技に注目。

「本当に腹立った」

佐藤浩市演じる三上に威圧的なんだよね。

あっぱれって言いたくなるくらい嫌なヤツ。

ここまでやってくれるのか~。

佐藤浩市も大喜びするくらいなんです。

ここもお見逃しなく!

緊張感に包まれた映画

映画「64-ロクヨン」。

台本ができる前から映画作りに参加した佐藤浩市

思い入れが違います。

長回しのシーンでは緊張感を大切にした。

台本はある。

しかし予定調和にしたくなかった佐藤浩市

佐藤浩市と同じ広報部役の榮倉奈々と綾野剛。

記者を説得する佐藤浩市の言葉を聞いているシーン。

ただ聞いているだけの役。

それでも感情が揺さぶらたと話す綾野剛。

それは榮倉奈々も同じ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー