今夜くらべてみました斉藤アリスの桁違いお嬢様ぶりの実態!


スポンサーリンク

[今夜くらべてみました] ブログ村キーワード

2016年5月10日の今夜くらべてみました。

超セレブのモデル斉藤アリスが登場。

桁違いのお嬢様ぶりに誰もがビックリ!

父親はおもちゃの開発者

オーストリアと日本人のハーフの斉藤アリス

父親はおもちゃの開発者。

1975年に販売された”モーラー”。

オレンジ色の”モーラー”がまるで生きているみたい。

多くの子供たちのハートを掴んだ。

1週間に60万個を売り上げたヒット商品。

子供時代に10万円のコート!

子供の頃はドイツで暮らしていた斉藤アリス

その家がすごい。

プール付き。

冬用のコートは10万円!

紳士用のコートを子供用に誂えた特別品。

お買い物はイギリスやフランス。

東京と大阪くらいの距離感だと話す斉藤アリス

お気に入りはパディントンのビンテージもの。

ただのぬいぐるみではない。

さすがセレブ。

誕生日の上限は100万円!

小学生になる頃に日本へ来た斉藤アリス

誕生日のプレゼントの上限は100万円。

桁が違いすぎる。

毛皮のコートで登校。

小さなロッカーに入りきらなかった。

グラスはバカラを使用。

ガラスは割れることを教える為。

高い授業料ですね。

中学生でエステ!

中学生の時、母親に勧められた美容法。

1回5万円のエステ&ヘッドスパ。

斉藤アリスはニュアンスが違うと言いたい。

「最初に100万円払っている」

1回ずつ払うよりも割安と言いたいらしい。

100万円払うのが1万円か1000円の感覚なのかな?

塾に通っていた斉藤アリス

塾帰りにヘッドスパで疲れを癒していたそうです。

学校のパンフレットに採用

星城高校のパンフレット。

表紙に斉藤アリスが使われている。

校内撮影の日に勝手に撮られていた。

授業を真剣に聞いている表情。

確かにキレイ。

使いたくなるのもわかります。

大学受験でスィートルーム使用

大学受験で上京した斉藤アリス

受験の為に2週間滞在。

滞在先はヒルトンのスィートルーム。

総額70万円!

リラックスできる空間に泊まりなさいと親から言われた。

因みに指原莉乃の大学受験。

カプセルホテルで過ごしたそうです。

広さ400坪の実家公開

斉藤アリスの愛知県の実家。

広さ400坪。

土地代なしで総工費2億円。

日本庭園に囲まれている。

この庭は愛知万博で日本庭園を作った野村勘治作。

吹き抜けののあるリビングは30畳。

家具はイタリアからオーダーメイド。

ソファ一式 B&B 約260万円。

カッシーナチエア 8脚 約850万円。

アンティークショップで買った食器棚。

エルメスのティーカップセットは10個で約25万円。

ティファニーグラスは2個約5000円。

ドルチェ&ガッバーナの服は約40万円。

ルイヴィトンのワンピースは約30万円。

これらはたった2回しか着ていない。

セレブ過ぎてめまいがする。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー