『モニタリング』トレンディ斎藤が山形でニセモノに出会った


スポンサーリンク

[モニタリング] ブログ村キーワード

2016年5月19日のモニタリング。

突然目の前にニセモノが現れたら?

ホンモノはどんな反応をするのか。

トレンディエンジェル斎藤司をモニタリング。

斎藤さんがニセモノと遭遇

山形にピンで営業に来たトレンディエンジェル斎藤司。

しかし既に斉藤さんは到着済みだと言われる。

対面したのはニセの斎藤さん。

ホンモノより背は高いが、髪型同じ。

もちろんホンモノと主張。

斎藤さんもホンモノと主張するが聞き入れられない。

ポスターはニセモノが撮影

会場のポスターはニセモノ。

立場が危ういホンモノの斉藤さん。

ホンモノの証明にギャグを見せれと言う地元民。

地元民も仕掛け人です。

「チェケラッチョ!」の言葉に反応するニセモノ。

「ハゲラッチョ!」

しかし、ホンモノ斉藤さんは意義あり。

手の位置が下。

でも反応しなかったと指摘されるホンモノ斉藤さん。

ニセモノがCM出演

ニセモノの斎藤さんに1本の電話がかかる。

「あの米沢の営業の方はどうも!」

ホンモノの前で仕事の話をするニセモノ。

相手はテレビ局の人みたい。

CMの話もしている。

ホンモノ斎藤さんが「僕も2本くらい出ている」と。

「ニセモノにもCMくるんですね」

徹底的にホンモノを主張するニセモノ。

ニセモノの芸風はきみまろ

ステージで白黒を決めよう。

提案したのはホンモノ斉藤さん。

笑いを多くとった方がホンモノ。

先にステージに上ったのはニセモノ。

観客はほとんど女性。

もちろん全て仕掛人です。

「ベッピンさん ベッピンさん 一人飛ばして」

ネタはきみまろ的なニセモノ。

でもお決まりの「斎藤さんだべ」で大ウケ。

大盛り上がりで終了。

スベるホンモノ斎藤さん

困ったら米沢牛ギャグがウケる。

教えてくれたのはニセモノ斉藤さん。

ホンモノがステージに上がる。

観客の仕掛人には笑わないようにお願い。

しかしお願いするまでもなくスベリ続ける斎藤さん。

更にセカオワのネタが致命傷。

ウケない。

仕方なく最後に出したのが、

「脱毛 育毛 ぼく モウモウ 米沢牛」

プライドよりも欲しいのは笑いだった。

怖い兄さん方に怯える斎藤さん

ステージ後。

どちらもホンモノと譲らない。

そこへ斎藤さんを探す強面の男たち。

ニセモノの斎藤さんを指さすホンモノ斎藤さん。

ニセモノ斎藤は斎藤じゃないと免許証を見せる。

免許証の名前は比嘉さん。

沖縄の比嘉さんが山形の斎藤さんになっていた。

強面の男は借用書を取り出した。

トレンディエンジェル斎藤とサインと判。

金を借りていない斎藤だと主張するホンモノ。

ここでネタばれ。

力尽きる斎藤さん。

「面倒くさいよ~」

モニタリングは山形まで来るのです。

驚いて、呆れますよね。

でもおかげでわかりました。

ニセモノと遭遇したら、本人だと証明するために必死になる!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー