笑ってコラえて5月18日ATSUSHIのハシゴ旅は練馬!


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

5月18日放送の笑ってコラえて。

薄めのサングラスをかけたATSUSHI

南海キャンディーズの山ちゃんと朝までハシゴの旅!

ATSUSHI断られる!

西武池袋線練馬駅から徒歩五分。

渋い店構えの熱血酒場ネリマノダイコンヤ。

ATSUSHI初めての撮影交渉。

渋い店構えにたじろぐ。

断られるんじゃないかとの予感は的中。

やはり薄いサングラスが原因?

■ネリマノダイコンヤ

東京都練馬区練馬1-26-4

東京都練馬区練馬1-26-4 蔵ビル 1F

03-3557-8383

看護師コンビが初の受け入れ!

しょっぱなから断られたATSUSHI

今度は撮影交渉を山ちゃんに任せる。

撮影OKの言葉でライブ前くらい緊張したと吐露。

ファンと飲むと安心するね。

我が子に自分のお父さんはATSUSHIだよと教えている友人。

その友人が誕生日。

iphoneを通じて歌を唄う。

バースディソングを歌ったりサービス満点。

レモンサワーをおごってもらってピロピロ呑み。

ピロピロ呑みってグラスを縦笛に見た立てているんだね。

元祖は松村邦洋という説。

そんなこんなでご機嫌再スタートのATSUSHI

この後、胸を張って歩けるようになりました。

■居酒屋山吹

東京都練馬区練馬1丁目18−18

東京都練馬区練馬1-18-18

03-3557-3077

フレンドリーな店を探したいATSUSHI

窓から見ていてくれた。

あ!ここ優しそうって。

難なく店内へ。

ご夫婦と夫の同僚の3人席。

安倍首相と同じ成蹊大出身。

年は33歳。

36歳のATSUSHI

ちゃんとした社会人の佇まいの二人への感想。

自分も大人にならなっきゃ。

チャラいアクセサリーを棄てようとするATSUSHI

■Vino é Lavo

東京都練馬区練馬1丁目20−2<b></b>

東京都練馬区練馬1-20-2 みかわビル1F

03-6914-5231

26歳カップルの恋バナ

もうハシゴの旅にも慣れたATSUSHI

お好み焼き店員に惚れた話に聞き入る。

恋の話はお酒が進む。

ここでも一杯目はビール。

2杯目がレモンサワー。

他人の幸せは胸やけの原因。

ということで次の店へ!

■大衆酒場 練馬春田屋

東京都練馬区豊玉北5丁目15−5<b></b>

東京都練馬区豊玉北5-15-5

03-6914-6653

EXILEのブースキャストに巡り合う

ここでATSUSHI,自分の大ファンと遭遇。

EXILEのアルバイトをするほどのファン。

会えて感動。

生きててよかった。

Togetherのリクエストに応えるATSUSHI

■タイ風 立呑 ひょうたん

東京都練馬区豊玉北5丁目22−15

東京都練馬区豊玉北5-22-15

03-3992-0406

プロ志望の子に助言するATSUSHI

ATSUSHIに憧れて同じ学校に行った息子を持つ親。

その学校とは?

ESPミュージカルアカデミー。

高田馬場にある。

息子にとっての神。

それがATSUSHI

後輩の為に生歌を唄うと言うATSUSHI

急遽、息子を呼び寄せる。

息子のリクエストは”糸”。

中島みゆきの名曲だ。

プロになるための唯一の方法。

それは完璧なデモテープを作る事。

それは言われなくてもやっていなければいけなかったこと。

いっぱい傷つくんだよー。

 ■KIZUNA

東京都練馬区練馬1丁目29−15
東京都練馬区練馬1-29-15

03-3991-3979

最後の店はあっさりと!

沖縄出身のおじさまグループとビールで乾杯。

ここは自腹。

時間も時間なので草々に撤退!

■沖縄健康長寿料理 海人

東京都練馬区豊玉北5丁目21−1 ポニー豊玉ビル<b></b>

東京都練馬区豊玉北5-21-1 ポニー豊玉ビル 1F

03-3994-7134

あっちゃんの感想!

やまちゃん、あっちゃんと呼び合うようになった二人。

ぐでんぐでんになった。

今後の目標は23区全制覇。

すみません!

俺酔っぱらって。

でも楽しかったんだからいいね!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー