アウトデラックス5月12日若井おさむの修行僧のような日々


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2016年5月12日のアウト×デラックス。

ゲストは芸人若井おさむ

アニメ「ガンダム」のアムロのモノマネがネタ。

矢部浩之推薦のアウトな人物。

そのアウトな世界へようこそ!

アウトな男の離婚原因とは!

2008年に一般の女性と結婚した若井おさむ

すごいカワイイ子、いい子だった。

しかし一昨年離婚。

理由は何だったのか。

「簡単に言えば合わなかった」

妻なのに娘にしか見えなかった。

ドーナツを買ってあげると子供のように喜ぶ。

漫画を読みだすと止まらない。

娘にしか見えない。

子供がほしいと言われたが娘とは無理でしょう。

彼女の幸せを祈って離婚。

別れた妻のことを毎日心配している若井おさむ

仏像のようなプラモデルで修行

離婚で起きた罪悪感に悩まされる若井おさむ

心を落ち着かせる為にプラモデルを作る。

ガンダムに登場する兵器は”ジオング”。

これを仏像風にアレンジ。

修行僧か。

若井おさむが芸人になった理由

芸人になる前の若井おさむ

東南アジアを旅行。

自暴自棄になっていた時代。

何の為に生きているのかわからなくなった。

いつもロープを持っていた。

いい木があったら首つりたい・・・。

旅の途中で自分の大切さに気づいた。

その気持ちを忘れない為に入れ墨を彫った。

右の肩に”036”

自分の名前”おさむ”を数字に変えたもの。

タイの彫り師はすごい素敵なデザインをしてくれた。

しかし若井おさむはそれをボツに。

自分の字のまんまがいいと主張。

左の肩には”LOVE PEACE”。

縦に書いている。

自分を大事にし、平和を願う。

冷蔵庫に”自殺は絶対にしない”と書いた。

自殺なんてもう考えない。

星飛雄馬はできない!

若井おさむのネタのアムロ。

声優は古屋徹。

古屋徹はほかにも多くのキャラをやっている。

巨人の星の星飛雄馬、ドラゴンボールのヤムチャ等々。

でもアムロ・レイほど気持ちが乗らない。

星飛雄馬のモノマネを披露。

「とうちゃん、俺は今猛烈に感動している」

完璧です。

仕上がっていると称賛するマツコと矢部浩之。

アムロ・レイと感情の差はないみたい。

でも本人として差があるらしい。

若井おさむにコンプライアンスの壁

若井おさむが所属する吉本興業。

毎年コンプライアンスの説明会がある。

ネットに気をつけろとかを勉強。

アニメキャラは全部NGだと言われた。

これじゃ仕事ができない⁈

ガンダムに公認されればいいのかな?

若井おさむはどうすべきなのか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー