メレンゲの気持ち新ダカラCM徳原ありさがアゲアゲで登場!


スポンサーリンク

[メレンゲの気持ち] ブログ村キーワード

2016年6月11日のメレンゲの気持ち。

ゲストに来たのは徳原ありさ22歳。

サントリー新グリーンダカラのCMに出演。

しずくちゃんの未来の姿として登場。

その可愛らしさで話題沸騰中!

沖縄の地元モデルから東京へ

新グリーンダカラのCM出演の徳原ありさ

しずくちゃんにそっくり。

「似てますか~」

意外やハイトーンボイスでテンション高め。

このテンションは沖縄出身だからなのか~。

沖縄ではモデルとして活躍。

胸の長さくらいあったロングヘアだった。

CMに起用されしずくちゃんヘアに。

指定の美容室でバッサリ!

でも、似あっていますよ。

新グリーンダカラのCMが大反響

全国に流れた新グリーンダカラのCM。

その後、徳原ありさにメールと電話が殺到。

携帯の充電がなくなってしまった。

CMの影響ってスゴイですね。

1000人から選ばれた徳原ありさ

新グリーンダカラの未来のしずくちゃん。

1000人がオーディションを受けた。

しかし、そんなこととは知らなかった徳原ありさ

オーディションは東京だった。

沖縄の徳原ありさはビデオを送っていた。

ビデオで最終選考まで残った。

最終選考で残っていたのは5、6人。

こんなもんか・・・と思っていた徳原ありさ

結構、おおらかに育ったんですね。

両親に内緒で東京へ

徳原ありさの両親は教育熱心。

沖縄でフリーでモデルをしていたのは1年間。

その後は事務所に所属。

でも、これは両親には内緒にしていた。

本気でモデルをしているとは言えなかった。

親の気持ちもわかるので就活もした徳原ありさ

内定ももらっていた。

最後に受けたオーディション。

それが新グリーンダカラのCM。

親に卒業旅行だと嘘を言って東京へ向かった。

オーディションに受かった後、両親に話した。

ずっと黙っていた両親。

最後の最後に好きにしろ!と言ってもらえた。

東京のスピードに付いて行けない!

上京してまだ2か月の徳原ありさ

沖縄と全く違う。

電車が走っていない沖縄。

時間通りに電車が来るのにビックリ!

沖縄の時間はうちなータイム。

例えば7時集合とする。

8時か9時に集まるのだとか。

2時間もずれるとは恐れ入る。

芸能界に疎い徳原ありさ

上京してから初のバラエティー番組出演。

すっかり楽しんでいる徳原ありさ

これは沖縄の血のせいなのか。

会話の途中で久本雅美とハイタッチ。

しかし芸能界のことは疎い。

沖縄で放送されていないメレンゲ。

20年間も続いたと聞いて驚く。

もちろん伊野尾慧のことは知らない。

「ごめんなさい、最近テレビ観てないんです」

「僕スーパースターですよ!」と返す伊野尾慧。

山里亮太のことはどうか。

徳原ありさ「全然知らないです」

心なしかちょっと冷たい言い方。

山ちゃんの扱い方をよく知っている。

でもヨロチクビーは知っていた徳原ありさ。

久本雅美と一緒に「ヨロチクビー!」

徳原ありさはめっちゃ明るいハイテンションガールでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー