アナザースカイ三浦翔平のラスベガスは仕事の幅を拡げた聖地


スポンサーリンク

[アナザースカイ] ブログ村キーワード

2016年7月22日のアナザースカイ。

俳優・三浦翔平のアナザースカイ。

それはラスベガス。

3年前に仕事で来た場所。

未熟な自分を感じさせてくれた街。

ビビる三浦翔平

ショベルカーに乗る三浦翔平

工事現場ではない。

ラスベガスのアトラクション。

重機操作を楽しむ場所。

イヤホンで操作指示が入る。

ショベルを上げる。

運転席部分を1周。

もっと速く操作するように促される三浦翔平

次はショベルを地面に固定。

キャタピラの前部分を浮かす。

後ろ脚で立っている感じ。

「あーもう無理だよ」根をあげる三浦翔平

「びびってんのか?」

イヤホンの向こうから発破をかけられる。

ラーメンを食べてステーキが食べられない

”エコー&リグ”。

精肉店でありレストランである店。

大きなステーキを三浦翔平に食べてほしかった。

しかし、皿に乗ったお肉は小さい。

これには訳がある。

2時間前、三浦翔平はコーディネイターに誘われた。

美味しいラーメン屋がある。

”MONTA”。

郊外だけど大人気のラーメン屋。

ラーメンの外に餃子10個も食べた三浦翔平

お腹がいっぱいなのだ。

小さいステーキでもなかなか食べようとしない。

一口食べて、「GREAT!」

完全に失敗しましたね。

高校中退から復帰まで

中学時代、派手なグループに属していた三浦翔平

高校でバスケ部に入った。

思っていた感じと違っていた。

今思えば甘えだった。

高校を2年で中退。

学校を辞めたけど、やりたいことはなかった。

夜に出かけて昼に帰る生活。

そんな生活を変えたい。

前の学校に頭を下げて、高校に復帰した。

賞金目当てでジュノンボーイ

高校復帰の学資は親にお願いした。

エキストラをしていた時のマネージャーが勧めてくれた。

それがジュノンボーイ。

グランプリの賞金は50万円。

これで学資を返したい~。

見事グランプリを獲った三浦翔平

その後、事務所に入った。

悔しさがバネになる!

ドラマデビューは”ごくせん第3シリーズ”。

なんとかなると思っていた三浦翔平

アルバイトのつもりで参加。

佐藤東弥監督に言われた。

「君、大丈夫?お芝居」

「とりあえず頑張ります」としか言えない。

周りからは新人だからしょうがないと見られた。

悔しかった。

ぶざまでもいい120パーセント以上の力を出す。

その気持ちが今の仕事に繋がっている。

25歳の時は無趣味のメタボ

肉体を作るきっかけは3年前のラスベガス。

それまでは”無趣味のメタボ”だったと話す。

25歳の三浦翔平は隠れメタボだった。

帰国後、筋トレ以外に始めたものがある。

シュートボクシング。

これでアクションができるようになった。

ドラマ”エンジェル・ハート”で活かされた。

ラスベガスで自分を見つめた三浦翔平

「今のままではダメだ!」

ラスベガスで気づいた三浦翔平

最初に行ったのは3年前。

写真集「SHOW」の撮影の為。

そして、2度目のラスベガス。

三浦翔平にとってのラスベガスとは?

「視野を広げ、成長のきっかけをくれる場所」

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー