アウトデラックス7月28日紅林大空がマツコの歯を触りまくり


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2016年7月28日のアウト×デラックス。

原宿系ファッション雑誌KERA。

人気モデルの紅林大空(くればやしはるか)が出演。

世の中が地味すぎることに怒っている!

見た目がカラフル

モデル、紅林大空(くればやしはるか)。

24歳、特技はタイピング。

見た目が派手なんです。

まず髪。

色は緑と黄色で前髪パッツン。

ウサギちゃんのような二つ結び。

ヘアピンで色を追加。

後ろは刈上げで、ハートの模様。

手首もカラフルで、ジャラジャラ。

ブラウスは青地に大きな花柄。

靴下もカラフル、ストライプです。

スカイツリーが地味でビックリ

デコラ系で人気の紅林大空。

普段から色付きの生活です。

世の中が地味で地味で嫌だそうです。

先日、スカイツリーを見に行った紅林大空

駅に降りたのにスカイツリーがない(;゚Д゚)

空と同化していて気づかなかった~。

パソコンもデコリます

紅林大空が愛用しているパソコン。

ビーズやらスマイルちゃんで埋め尽くし。

とにかく隙間が嫌いなんです。

アップルのロゴだけは残しています。

ジョブスにリスペクトしているみたいです。

デコッた分重くなったパソコン。

思い通りの角度を付けづらいのが難点。

着色料は美味しい?

紅林大空は色のこだわりは食べ物まで。

普段作っているケーキを持参。

これがケバイ。

スポンジも黄色や緑。

クリームは赤。

「着色料っておいしんです」

白いケーキが食べられない紅林大空

食べると鳥肌が立つ体質。

カラフルケーキをマツコと矢部浩之が試食。

「超マズくない?」

いろんなものを入れすぎ。

体にいいものを食べましょうね。

矯正器具もカラフルです

現在、歯を矯正中の紅林大空

矯正のワイヤーもカラフルなんです。

ワイヤーにカワイイパーツを付けています。

これは海外から輸入したもの。

歯医者さんにお願いして付けてもらったそうです。

マツコの歯を触る紅林大空

マツコも歯を矯正中。

裏から矯正しているので見た目はわからない。

「カワイイ~」と喜ぶ紅林大空

他人の歯が好きなんです。

見るだけじゃ¥なくて触りたい。

大丈夫です、ゴム手袋を持参。

嫌がるマツコの前で手袋をはめる紅林大空

外科医のようなピッチリゴム手袋。

慣れた手つきですね。

「絶対嫌だ~」と言っていたマツコ。

何度もお願いされてOK。

歯医者のようにマツコの歯を触る紅林大空

「はいあーん、すごいカワイー」

歯の裏も奥の歯も点検。

「上と比べてかみ合わせが下がってきている」

本当に歯医者さんみたいです。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー