Aスタジオ9月23日在日ファンク浜野謙太のライバルは星野源?


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2016年9月23日のAスタジオ。

ゲストは浜野謙太

時に朝ドラ俳優、長谷川!

時に、在日ファンクのセンター。

さてさて、その実態は?

漫画家になりたかったハマケン

浜野謙太の謙は上杉謙信の謙。

その影響で戦国時代が大好き。

それと好きなのが漫画。

漫画家になりたかった。

特に好きだったのが原哲夫の「花の慶次」

劇画調で絶世の美女を描く原哲夫。

同じように描きたくて授業中に練習。

先生に叱られたり。

星野源がライバル?

2000年から2015年まで活動したSAKEROCK。

星野源が中心のグループ。

浜野謙太はトロンボーン担当。

あれからスターになった星野源。

星野源の話になると声のトーンが落ちる浜野謙太

星野源の紅白を家で見ていた。

「すごいカッコよくて、固まった」

ついつい比較しちゃう。

Aスタジオに出演できた。

でも星野源の方が観客は喜んでいた・・・。

そういうのが気になるんですね。

自慢の奥様も・・・

浜野謙太の奥様は、モデルのAgatha。

笑福亭鶴瓶もうらやむ美人・・・。

なれ初めはスペースタワーTV。

それぞれ番組を持っていた。

SAKEROCK好きの奥様が遊びに来ていた。

顔を出す時のAgathaの仕草が可愛かった。

Agathaがハマケン好きだとは知っていた。

だから「握手しようっか~」

気持ち悪っ、ナルシストだと思ったAgatha。

でも、結婚しちゃんんだよね。

優柔不断な浜野謙太

浜野謙太は優柔不断である。

朝ごはんを作るのに1時間かかる。

メニューは卵焼き、焼き鮭、味噌汁。

でも、冷蔵庫を開けて時間が止まる。

オクラがあるぞ!

卵焼きに使うか味噌汁か・・・。

いろいろ考えて遅くなる。

外食する時も悪い癖がある。

注文した後でメニューを変えたがる。

奥さんからはメニュー変更禁止と言われている。

スピード感のないインスタ

インスタグラムも遅い浜野謙太

インスタに面白い機能があるかららしい。

コントラストとか色々変えて試している。

インスタにはスピード感が必要。

角度調整を色々試す。

こだわりすぎる~。

なかなか上げられないのです。

奥様が結婚した理由

奥様と最初のデートは水上バス。

ビール飲んで、トンカツ食べて・・・。

お腹の具合が悪くなった浜野謙太

いろいろ難点はあるのに結婚したAgatha。

どうして結婚したのか。

「楽しいのよ」

確かに楽しそう。

好きなとこはどこなのか?

「わからない」

・・・。

キャーって言われたいけど・・・

自分が大好き。

自意識過剰。

だけど、MCの時お客さんを見られない。

ライブのファンがキャーって言ってくれる。

でも、恥ずかしがりなのです。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー