ダウンタウンなう10月21日のはしご酒で見た山田孝之の習性


スポンサーリンク

[ダウンタウンなう] ブログ村キーワード

2016年10月21日のダウンタウンSP。

本音でハシゴ酒。

「ダウンタウンと酒が飲みたい~!」

って俳優がゲスト。

公開中の映画「ウシジマくん」シリーズの主役。

山田孝之

巨大扇風機で吹かれたような前髪。

会いたい人に会う割にラフな髪です。

この日、ドライヤーのセットしてません。

演技論が嫌いな山田孝之

同世代の俳優仲間も多い山田孝之

小栗旬と綾野剛などとは共演も多い。

俳優仲間と飲む時の話題は演技論なのか?

確かに、小栗旬や綾野剛は熱く語る。

しかし、山田孝之は演技論は苦手。

”クソみたいな話”をしたいそうです。

つまりは、しょうもない話が好きなんですね。

ムロツヨシの画像を蒐集

共演することの多い山田孝之とムロツヨシ。

8年位の付き合いらしいです。

共演の時は、一緒に飲みに行くことも多い。

酔ったムロツヨシの動画を撮る山田孝之

それを翌日、ムロツヨシ本人に見せるのです。

まさに、悪趣味。

実は、ナルちゃん?

山田孝之はムロツヨシに写真を撮るように指示します。

「イエモン歌うところを撮ってください」

その後、画像をチェック。

好きな画像にお気に入りを付けます。

それを送ってくださいとお願い。

結構、自分のこと好きなんですね。

スッポンを飼っていた山田孝之

沖縄出身の山田孝之

一人暮らしで飼っていたのが、スッポン。

正確にはスッポンモドキ。

スッポンに極めて近い。

が、ウィキペディア的にはスッポンではないらしい。

その不思議感が山田孝之をそそったようです。

「何なんだ、お前は?」

ってことで、お持ち帰り。

未知なるものに興味をそそられる習性があるようですね。

アイドルを俯瞰して見る

山田孝之は、アイドルオタク。

でも、単なるオタクとは、ちと違う。

先日、神宿のライブに行ってきたとか。

山田孝之はアイドルライブのカオス感が好きのよう。

異様な空気。

熱量。

アイドルとファンの他にはない環境。

それを俯瞰して見ているのです。

アイドルのファンってのとは違うんですね。

やはり、感性の男ですね。

他の人とは違うのです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー