アウトデラックスちびっ子の星ケロポンズが甲殻アレルギー?


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2016年10月27日のアウトデラックス。

ゲストはケロポンズ

今大人気の音楽ユニット。

ずっと隠していたことをカミングアウト!

保育界のアイドル

大きい人がポン。

細い人がケロ。

二人合わせて、ケロポンズ

子供向けの楽曲を提供。

「エビカニクス」は運動会やお遊戯会で人気。

動画の再生回数は1500万回以上。

年間100公演、3万人以上動員。

フジロックフェスティバルに4年連続出演。

2016年7月にはベストアルバムが国外で配信。

世界デビューをしているスッゴイ人たちなんです。

ケロポンズのカミングアウト

1999年に結成したケロポンズ

17年活動。

年齢もそれなりです。

ケロが54歳、ポンは48歳。

かなり頑張っております。

カミングアウトしたいのは年齢ではありません。

実は・・・ケロは・・・。

「甲殻アレルギーなのです!」

ポンの体重が3桁に⁈

「エビカニクス」歌っているケロポンズ

打ち上げには、エビもカニもたくさん出ます。

でも、ケロは食べられない。

結局、食べるのはポン。

おかげで体重は右上がり。

四捨五入すると3桁が現状。

紺野美沙子ママもショック!

臨時ママとして出演していた紺野美沙子。

以前からケロポンズに注目していた。

しかし、カミングアウトの内容にショック!

山里亮太に耳打ち。

どうしても聞いてほしいことがある~。

「エビはやっぱりエビフライじゃないの?」

エビカニクスの歌詞。

”エビはやっぱりエビフライ、

カニはやっぱり茹でカニね”

あれは嘘だったのかと、ショックだったのだ。

大学生まではカニもエビも食べることができたケロ。

食べたいけど食べられないってことです。

ちびっ子には内緒にしてくださいね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー