スッキリ!ピコ太郎が生でPPAPロングver.加藤が明かすその正体


スポンサーリンク

[スッキリ] ブログ村キーワード

2016年10月19日のスッキリ!!

”I have a pen、I have a apple、

Ah~ Apple pen!”

YouTubeで大人気のPPAP。

歌手のピコ太郎がスッキリ!!に生出演!

ピコ太郎ってコサカカズヒコ?

もう知っている人は知っている。

ピコ太郎=古坂大魔王。

古坂大魔王に番組がインタビュー。

似てるって巷の噂を全面否定。

ピコ太郎はしょうゆ顔。

古坂大魔王はソース顔。

全然似ていないのだと主張。

そして、ピコ太郎との出会いを教えてくれた。

ピコ太郎と古坂大魔王との出会い

それは千葉のとある公園。

ピコ太郎がフリーライブしていた。

最初に聞いた曲がPPAP。

古坂大魔王が声をかけた。

「ライブ出ない?」

それからのつきあい。

曲のアレンジや映像の編集は古坂大魔王が担当。

しかし、あくまで作曲はピコ太郎

加藤浩次とは初対面⁈

ピコ太郎がスタジオに生出演。

YouTubeの衣装そのまま。

「蚊取り線香のメーカー並にキンチョー」

と、ダジャレから始まった。

今日は特別にスッキリ用ロングバージョンPPAP。

あっという間にコメンテーターはPPAPの世界に!

ライブ直後、加藤浩次に「初めまして」と挨拶。

ずいぶん昔に会っている気がする加藤浩次。

それは古坂大魔王のことですね。

でも、キャラ設定は変えられないのですね。

ピコ太郎の妻は78歳!

工業高校出身のピコ太郎

実は新婚2年目。

奥様の名前はタミ。

出会いは病院。

お互いトイレから出てきた時。

運命を感じた二人。

出会ってすぐにチュー。

奥様は×3。

ピコ太郎とは4度目の結婚です。

ピコ太郎のバイトはカブトムシ売り⁈

なかなか忙しいピコ太郎

今はバイトに時間を取られているのです。

カナブンに角を付けて、カブトムシして販売。

”カナブン型カブトムシ”

詐欺ではありません。

現在売れたのは4つのみ。

栃木で売れたそうです。

PPAP誕生秘話

曲を作る時には音楽の神様が降りてくるもの。

その日、曲作りの為にPCから音を流していた。

手元にはペン。

そして、近くにリンゴ。

ペンをリンゴに実際に刺したピコ太郎

「うん、Apple pen]

アップルに近いモノ、それはパイナップル。

曲はすぐできた。

次には体が勝手に踊っていた。

これがPPAPの始まり。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー