ワイドナショー綾部祐二NY進出を女将さんに報告済みだった


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2016年10月16日のワイドナショー。

ピースの綾部祐二がNYへ進出。

レギュラー番組9本、CM3本、連載2本。

2017年3月までにすべての仕事を降板。

4月からアメリカに行く綾部祐二

急遽、番組に電話出演。

松本人志は解散してほしくない!

先週の番組収録後。

綾部祐二が松本人志の楽屋に報告。

松本人志はNY進出をどう思ったのか?

又吉直樹が直木賞を受賞。

順調に進んでいる相方。

綾部祐二の自由度が増したのでは分析。

「ピースを解散してほしくない」

綾部祐二には伝えているそうだ。

小沢は賛成、応援!

小沢は綾部祐二のアメリカ進出に賛成、応援している。

綾部祐二はお笑いに入る前、椅子工場で働いていた。

椅子工場からお笑いへ。

パワーとガッツが必要だったはず。

今度はお笑いから米国進出。

こっちの方が楽なのではと分析。

赤江珠緒もエール

赤江珠緒は「素敵だなと思いましたね」

今まで培ったお笑い界の地位。

一旦捨てて新しいことを始める綾部祐二にエール。

「英語の勉強から始めるのがいいなあと思った」

高嶋政伸は場所に疑問

高嶋政伸は「どんどん挑戦してほしい」

しかし、どうしてNYなのかと疑問を持った。

映画ならLAに行くのが本当なのでは?

NYは舞台が中心。

本当にNYでいいのか綾部祐二

大きな勘違いから始まる夢物語

綾部祐二と電話がつながっていた。

行き場所の違いと言われて戸惑う綾部祐二

ただ、NYには知人がいる。

大事なのは自分の嗅覚。

それがNYだと告げていた。

綾部祐二が初めて渡米したのは2015年。

「呼ばれている気がした」

トム・クルーズの2m後ろでレッドカーペットを歩いた時。

「横に来いと言われた気がした」

どれも大いになる勘違いかもしれない。

松本人志曰く「夢は大きな勘違いから始まる」

綾部祐二が勘違いを夢に変えられるのかが問題。

女将さんにメールで報告

綾部祐二と言えば、”女将さん”。

何かとこの話が出る。

松本人志からも女将さんの話が出た。

綾部祐二はメールで報告済みを告げた。

女将さんからの返信は、

「命ある限り前進のみ」

因みに一緒にNYには行かないそうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー