ナイナイお見合い大作戦出雲のシジミ漁師が酒飲み花嫁と良縁


スポンサーリンク

[ナイナイのお見合い大作戦] ブログ村キーワード

2017年1月3日のナイナイのお見合い大作戦。

新年、島根県出雲編!

縁結びの神様が出雲で本当の縁を結べるのか!

見た目チャラ男、シジミ漁師後継者

池田明宏さん30歳の場合は?

見た目はチャラ男だけど・・・

池田明宏さん30歳。

JA団体職員。

茶髪のせいかチャラく見られる。

両親もその事が心配のタネ。

でも、実はチャラくない。

どちらかと言うと積極性が欠けるタイプ。

それに池田明宏さんも未来のシジミ漁師

シジミ漁は世襲制。

池田明宏さんもいつかはシジミ漁師になるのです。

アンニュイ女性がお好き

ビデオレター鑑賞後。

池田明宏さんの第一印象はどうだったのか?

気になった女性は、

川平亜弥香さん28歳。

茶髪でロング、そして巻き髪クルクル。

そして気だるい感じ。

見た目が池田明宏さん好み・・・。

回転寿司では失敗⁈

お見合い回転寿司。

胸元にバラを飾った池田明宏さん。

川平亜弥香さんの番が来た。

「かわいいですね」

バラを褒めてくれた。

しかしその後話が弾まない。

そしてあっという間に1分経過。

時間切れですね。

両親が心配していた通りになってしまった。

積極性がない・・・。

これからどうなるんだ。

ライバルはトラック野郎

お見合い回転寿司後。

池田明宏さんの気持ちを確認。

気になっている女性。

一人は加藤朋子さん29歳。

千葉県で医療事務をしている。

記憶がなくなるまで飲むという酒好き女性。

そして川平亜弥香さん。

もう少し話がしたいそうです。

さて、二人の女性は誰を想っているのか?

二人とも高橋幸治さん35歳ドライバー。

池田明宏さんにとってはピンチ!

初日のフリータイム

フリータイム。

池田明宏さんの所に来た女性二人。

しかし意中の女性ではないのは残念。

その時川平亜弥香さんは高橋幸治さんの元

そして酒好き加藤朋子さんは色んな男性の元へ。

まさにハシゴ酒。

意中の二人が気になって気もそぞろの池田明宏さん。

そこへ参加男性の仮面ライダー変身ショー騒ぎ。

変身ショーのどさくさに紛れて池田明宏さんが動いた。

念願の川平亜弥香さんの所へ。

しかし話しかけられない。

3分後退散することになった。

酒飲み女とシジミ漁師

「加藤さんと話がしたい~」

池田明宏さんの切なる願い。

加藤朋子さんはどこにいるのか?

なんと余興をつまみに一人酒。

話すことに成功する池田明宏さん。

二日酔いの日以外は酒を飲んでいる加藤朋子さん。

未来のシジミ漁師。

シジミの効能をアピール。

話下手なのにこの話は得意。

お宅訪問も誘っちゃいましたね。

盛り下がるお宅訪問

池田明宏さんのお宅。

たくさんの女性が来るように。

テーブルに山盛りのシジミ。

ピンポーン!

来てくれた女性は3人。

しかし加藤朋子さんも川平亜弥香さんもいない。

二人は高橋幸治さんのお宅へ。

盛り上がる高橋家。

反対に池田家は盛り下がった。

モテ期の高橋幸治さん

お宅訪問後の高橋幸治さん。

楽しかったと感想を述べた。

まさにモテ期!

この時、高橋幸治さんの意中の人。

それはアンニュイ川平亜弥香さん。

池田明宏さんは酒好きの加藤朋子さん。

加藤朋子さんは高橋幸治さんが気になっている。

そしてもう一人。

池田明宏さんのことも。

わざわざ話をしに来てくれた。

それが印象に残っている。

これは希望の光なのか。

念願の川平亜弥香さんと会話

二日目の最終フリータイム。

早速、高橋幸治さんは川平亜弥香さんと2ショット。

高橋「いつまでに結婚したいですか?」

川平「次のオリンピックまで」

そして池田明宏さんは加藤朋子さんと2ショット。

見た目で軽く見られるのを気にしてることを告白。

中身は真面目。

思いは真剣だと伝えた。

しかし加藤朋子さんはその後高橋幸治さんの元へ。

2ショットの二人を遠くから見る池田明宏さん。

内心穏やかではない。

しかし川平亜弥香さんの元へ。

お見合い回転寿司以外会話ゼロの二人。

浅ーい会話しかできない。

会話の内容がわからない高橋幸治さん。

二人の元へと歩きだす。

しかし辿り着く前にタイムアウト。

あとは告白タイムのみ。

シジミ漁師後継者の決断とは?

運命の告白タイム.

池田明宏さんは誰を選ぶのか?

両親が見守っている。

誰に花束を渡すのか?

池田明宏さんが立ち止まった所。

加藤朋子さんの前。

この時高橋幸治さんは動かない。

花束を差しだす池田明宏さん。

加藤朋子さん、すぐにとは言いませんが出雲に来てください」

加藤朋子さんの返事は、

「すぐ行きます!」

池田明宏さんから涙が溢れた。

話をしに来てくれたのが嬉しかった加藤朋子さん。

気持ちはちゃんと伝わっていたね。

手をつないで歩きだした池田明宏さんと加藤朋子さん。

しっかり繋いだ手を離さないでね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー