おしゃれイズム濱田岳が松坂桃李出現に前座感じてご機嫌斜め


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2017年1月29日のおしゃれイズム。

ゲストは俳優の濱田岳

最近はCMの金太郎で有名。

楽しいおしゃべりのはずだったのに…。

友人の出演におかんむり!

濱田岳の友人とは?

意外とアウトドア派の濱田岳

ゴルフとサーフィンが趣味。

友人は少なめ。

その友人が特別ゲストとして出演。

ゲストがスタジオ入りすると大歓声!

特別ゲストは松坂桃李。

友人の出現に不機嫌

濱田岳「何、この前座感!!」

松坂桃李への声援の多さに不満。

濱田岳の時よりも大きい。

ふてくされる濱田岳

「立てるならさ、断れよここ!」

メインゲストのはずだったのに~。

友人の少なさが共通点

大河「軍師官兵衛」

ドラマ「視覚探偵日暮旅人」で共演。

友人が少ないって共通点で仲良くなった二人。

しかし濱田岳と松坂桃李の趣味は真逆。

アウトドア派の濱田岳

インドアの松坂桃李。

趣味はプラモデル。

スポーツの楽しさがわからない松坂桃李。

「ゴルフなんて穴にボール入れて何が楽しいのか?」

松坂桃李の言葉に鳥肌が立った濱田岳

それでも二人は友人なのです。

濱田岳が友人が少ないとわかった瞬間

趣味の話では会話がはずまない濱田岳と松坂桃李。

2016年年末。

カメラのセッティングの待ち時間。

二人でテレビを観ていた

ぐるナイのゴチバトル。

二人でメニューの値段を予想。

「友達とテレビ観るのって楽しいんだね」

ほんと、こいつ友達いないんだ・・・。

松坂桃李がしみじみそう思った瞬間なのです。

共通話題は芸能ネタ

趣味の話では噛み合わない濱田岳と松坂桃李。

共通の話題は芸能ネタ。

”小日向文世が三谷幸喜に怒られた”とか。

スマホを見ながら話すらしい。

”やっているねあのオジサン!”

小日向文世を酒の肴にしてたんだな。

松坂桃李から濱田岳へのプレゼント

濱田岳にインドアの楽しさをわかってもらいたい。

松坂桃李からのプレゼント。

”フェリシモ500色の色鉛筆”。

ずらりと並んだ500本。

色のネーミングが素晴らしい。

”ノルマンディーの海に沈む夕陽”

”子兎のちいさなお耳”

これを読んでいるだけでも楽しい。

色鉛筆に食いついたのはMC上田晋也。

濱田岳は視聴者プレゼントにどうぞ!と。

きっと邪魔だと思ったに違いない。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー