スッキリ吉村界人は今年ブレーク間違いなしの熱すぎる俳優!


スポンサーリンク

[スッキリ] ブログ村キーワード

2017年1月11日(水)放送のスッキリ。

今年ブレーク間違いなしの23歳。

吉村界人を特集。

今最も熱い俳優との呼び声高い若手俳優。

吉村界人出演作品

  • 太陽を掴め
  • TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ
  • ディストラクション・ベイビーズ
  • ちはやふる 上の句
  • いいにおいのする映画
  • ハッピーアイランド

路上密着インタビュー

渋谷はほんとに来ますね。

渋谷生まれで渋谷育ちなんで。

1993年2月生まれ。

現在23歳、

人生に転機が訪れたのは大学入学の時

大学で会う人とか大学で話す言葉とか

会話とか全部楽しめなくて

家にずーっと引きこもってました。

朝起きて、まず昨日読みかけた本を読んで

飯食って、また本を読んでみたいな生活。

自分の殻を破るべく映画”ポルトレ”のオーディションをうけ合格。

しかし、その後もうかったり落ちたりの繰り返し。

俺の何が悪いんだよって何回言ったことか。

矢沢永吉なりあがりが愛読書

壁にぶつかる度に読み返す本。

それは矢沢永吉のなりあがり。

絶対ビビっちゃいけない時に読む本。

デビュー当時に見た忘れられない風景

仕事が終わって、そこは山奥で

駅から30分くらい歩く場所で

ちょうど去年の今頃で

一線でやっている方は(スターという意味)

でっかい10人乗りぐらいの車に一人で乗り込む。

お疲れ!と車のドア―をバッシャーンと閉めて帰っていく。

残された僕は、そこから30分歩いて

駅まで行って電車に乗るっていう。

そのドアを閉められた瞬間だけは忘れないですね。

悔しかったですね。忘れられない。

映画太陽を掴めの主役に抜擢

絶対に成り上がってやる。

そんな思いで掴んだ主役。

今年は既に5本の映画出演が決まっている。

映画監督林海象に訊く

今まで誰もやらなかった役。

あらゆる人に化けていく俳優。

どこまで行くのか。

どこで潰れるのか?

今後が非常に楽しみ。

吉村界人からファンへのメッセージ

僕が主人公でありたい。

他の奴なんか関係ない。

(僕を)覚えていてください。

吉村界人です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー