サキどり飲み込みやすい食事スプーンで簡単に潰れるステーキ


スポンサーリンク

[サキどり] ブログ村キーワード

2013年12月8日放送のサキどり。

この時のテーマは介護食。

当時は未発売だったスプーンで簡単に潰れるステーキが実用化。

嚥下が困難な方々に朗報です。

あいーと グリルドビーフ

嚥下食というより噛む力が弱い人向け商品ですね。

ペースト料理ではなく見た目も楽しめる通常メニュー感覚。

酵素の力で肉そのものを柔らかくしているので満足感100%。

牛肉に最適な酵素を選んでスプーンでつぶせるステーキを完成。

柔らかさを実現した酵素均浸法

その実現に寄与したのが酵素均浸法。

食材そのものの食感を損なうことなく形をのこすギリギリの柔らかさ。

口のなかでフワッと溶ける柔らかさで幸せいっぱい。

既存の嚥下食の宅配に飽きた時。

ちょっと試してみるのもいいんじゃないでしょうか?

飲み込みやすいだけの食べ物から、楽しめる食事への第1歩。

スプーンで簡単に潰れるステーキがテーブルに華をそえます!

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー