ワイドナショー東野が籠池氏語るエレカシ宮本を正しく忖度!


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2017年3月26日のワイドナショー。

AKBの総選挙からこども学園問題まで。

様々な意見を言いあったワイドナショー。

しかし、どの話題以上に気になった人物。

それはコメンテーターして参加した宮本浩次

エレファントカシマシのボーカル・ギター担当。

ヒトとしては旨みがエグイ!?

松本人志の左隣に座った宮本浩次

なんとなく挙動不審。

頭をぐしゃぐしゃに掻き上げる。

松本人志は”HEY!HEY!HEY!”で何度か共演。

「人としての旨みがエグイ」と評価。

そんなコメントにも困惑しているのか宮本浩次

また髪の毛をぐしゃぐしゃにかき回す。

想いを言葉にできない⁈

森友学園問題。

目を細めながら頑張って聞いている宮本浩次

口元に指を置きながら考えている様子。

宮本浩次に話をふる東野幸治。

突然「懺悔をさせてもらいたい」と。

そして籠池泰典氏の証人喚問について話す。

「衆人観衆の中で自分も強くなれるのかな?」

そして手元はまるで芸術は爆発だ。

岡本太郎のように胸の前でてのひらを広げている。

目をつぶってイメージを言葉にしようと懸命なのだ。

「すごくいい経験をあの方はしているのでは」

やっと発言。

松本人志からは、

「こんなにブッキングに失敗することもあるんだ」

お茶を飲みながら苦笑の宮本浩次

しかし反論してと宮本浩次を促すMC東野幸治。

宮本浩次は立ち上がって前のめり。

「本当言っちゃうとわかんないんですよ」

東野幸治が宮本浩次の想いを忖度。

「籠池さんが証人喚問で悦に入ってしゃべってたなって印象?」

宮本浩次が言いたかったのは正にそこ。

証人喚問って緊張するはず。

それなのに籠池泰典氏は楽しそうに見えたのでした。

宮本浩次の次のオファーはあるのか、心配です。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー