ボクらの時代峯村リエ大河の悪役ゆえに女優ばれして得した事


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2017年3月25日のボクらの時代。

集まったのは小劇場で活躍する女優たち。

鈴木杏、峯村リエ、池谷のぶえ。

鈴木杏は峯村リエと5年前に知り合い。

5年間で5本共演と最近濃密な関係。

鈴木杏と池谷のぶえは2か月間共同生活。

峯村リエと池谷のぶえは17年の知り合い。

この3人、プライベートでも仲がいい。

峯村リエのバレて良かった瞬間とは?

大河ドラマ「真田丸」で大蔵卿局役だった峯村リエ。

普段は女優だとばれたくない。

だが、バレて良かった時もある。

あるスターへの御礼状を出す時。

郵便局へ速達で出しに行った。

中年のおばちゃんがファンレターを出すって思われる。

そんな不安を抱えていた峯村リエ。

窓口に並んで自分の番になった。

手紙を裏返して差出人の名前を確認。

”峯村リエ”。

郵便局の担当者の頭の中で繋がった!

あの真田丸の…。

「見てた!見てたわよ!」

ファンレターとは思われずに済んだ。

鈴木杏とおよげたいやきくん!

舞台公演の為にメイクする鈴木杏。

頭の中にある曲が流れる時がある。

それが、”およげたいやきくん”。

”まいにち、まいにち、ぼくらは鉄板の~”

「疲れているんだな~」って感じる瞬間。

菅田将暉とテラハしたい池谷のぶえ

峯村リエは30前に結婚と離婚を経験。

まだ結婚をしたことがない池谷のぶえ45歳。

現在はまっているものはテラスハウス。

男女がシェアハウスする番組。

恋の予感がいっぱいなのが堪らない。

どこでもテラハ、テラハと話していた池谷のぶえ。

その効果があってテラスハウスから花が届いた。

自身のブログにその喜びを書いた。

もし池谷のぶえがテラハするなら誰とするか。

菅田将暉と瀬戸康史。

何度も告白したい!

なんか考えているだけで幸せホルモンが出そうです。

犬を飼うと結婚は遅くなるのか?

池谷のぶえは恋をする役で疑似恋愛を体験。

しかし誰もが疑似恋愛となるわけではない。

2016年舞台「元禄港歌ー千年の恋の森ー」

今をときめく高橋一生と恋仲役だった鈴木杏。

高橋一生は好きだけど、そんな気持ちにはなれなかった。

片思いもしていない最近の鈴木杏。

野田秀樹から「悪いことを覚えろ!」とアドバイス。

鈴木杏に狂うような恋愛をしてほしいのだとか。

現在、犬を飼っている鈴木杏。

仕事が終わったら早く帰るのが習慣。

面白味がない人になりそうなことを心配している。

「恋愛は予期せぬときに来る」これは池谷のぶえの名言。

ある日突然来る恋愛に期待したい。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー