おしゃれイズム及川光博ミッチー王子様キャラクターは父のDNA


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2017年4月30日のおしゃれイズム。

ゲストは及川光博

歌手であり、俳優。

そして元王子、ニックネームはミッチー。

王子へ影響を与えた父親について語ってました。

資産家の父親

子供の頃、家にお手伝いがいたと噂の及川光博

父親は実業家。

コンビニ、薬局、焼肉店、ダンス教室などを経営。

厳しかった父親がスタッフのアンケートに返答。

ー息子さんの好きな所は?

「ほとんど好きです。だって私に類似しているから(笑)」

息子を強く愛している感じがわかります。

更に努力、探究心、向上心もあることを褒めてます。

そして「親の良いところ取り DNAかな(笑)」

結構自画自賛っぽいです。

父親が白いスーツでコンサート入り

「王子キャラは父親譲りでは?」

上田晋也MCからのツッコミ。

確かにあり得る。

父親は及川光博曰く「キザな人」。

及川光博に客としてライブに来る父親。

とっても目立つ。

本人としてはそんな意識はない。

しかし、白の上下のスーツと白のハット。

それでは目立つのは当たり前。

父親が嬉しかったこと

及川光博の父親へのアンケートは続きがある。

ー息子がしたことで嬉しかった事は?

  1. 兄貴に負けず中学受験に合格した事
  2. 私の理想とする芸能人になっている事
  3. 美しい嫁さんをもらった事

キレイなお嫁さんをもらうと父親も嬉しいのか~。

実家に帰ると父親と檀れいがハイタッチするらしい。

キレイな嫁さんが来ただけで嬉しいってこと。

美人はやはり得なんだな~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー