スッキリ美女と野獣PRで山崎育三郎へ藤井隆からホット!ホット!連発


スポンサーリンク

[スッキリ!!] ブログ村キーワード

2017年5月11日のスッキリ!

現在公開中の映画「美女と野獣」。

日本での興行収入70億円を超えた。

あの「アナと雪の女王」を抜く勢い!

PRイベント横澤夏子とジャンポケの斉藤慎二が登場。

美女と野獣を歌っちゃいました!

PRイベント横澤夏子とジャンポケの斉藤慎二が登場。

美女と野獣に扮していただけではなかった。

歌っちゃいましたよ。

横澤夏子とジャンポケ斉藤は美女と野獣の大ファン。

それだけが理由でイベントに出演。

しかも歌うなんて、羨ましいかぎり。

山崎育三郎はホット!ホット!世代

映画「美女と野獣」の吹き替え版。

野獣を担当している山崎育三郎

ル・フウ役を演じている藤井隆に言いたいことがあった。

実は、山崎育三郎は”ホット!ホット!世代”なのだ。

藤井隆の大ファンだった山崎育三郎

弟と一緒にホット!ホット!を連発していた。

「藤井さんは憧れだったんですよ」と話した。

山崎育三郎に捧げるホット!ホット!

崩れ折れそうになりながら、

「親御さんに謝りたい」と陳謝する藤井隆。

しかし、やはり嬉しい!

その気持ちをダンスで表現。

山崎育三郎の為にダンス&シング!

往年の”ホット!ホット!”を熱唱。

山崎育三郎を大いに喜ばせた。

後ろにあった美女と野獣のポスターが倒れそうになるほど。

白目を向いて頑張った藤井隆。

これでもかと山崎育三郎にめがけてホット!ホット!を連発。

終了後の藤井隆の感想は、

「老けた。キーが下がっている」と。

微妙すぎてわかりませんでしたけどね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー