youは何しに日本へ結婚式youはシルクドソレイユのメンバー!


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

2017年5月15日のyouは何しに日本へ?

ネバダ州のラスベガスから来たyouカップル。

世界中を旅しながら結婚式を挙げている。

日本へ結婚式を挙げに来た!

15か国で結婚式

各国で結婚式を挙げてきたyouカップル。

最初の結婚式は2013年、コロンビア。

その後、スペイン、アイルランド、インドなど。

今まで15か国で結婚式。

式場ではなく、各国のベストスポットで式を挙げる。

タイのチェンマイでは象と一緒に。

フィジーでは浜辺で。

自分たちで撮影する。

行き当たりばったり結婚式プラン。

ノープラン結婚式you

ノープラン結婚式youをご紹介。

妻リアンさんは30歳初来日。

夫チーターさんは32歳、来日3回目。

参列予定の友達カップルも同行。

結婚式youは旅行中、真っ白い服装。

気分はウエディング!

渋谷スクランブル交差点はダメでした

東京の渋谷、スクランブル交差点。

交差点を気に入った結婚式you。

「ダブルバードでいい?」

男性youが女性youの体をリストアップ。

飛行機のような形。

そして両手を動かした、これは泳いでいるのか?

しかし警備員さんに注意されちゃいました。

怒られちゃうので渋谷をあきらめることに。

結婚式youはプロのパフォーマー

結婚式youはエアリアルパフォーマー。

シルク・ドゥ・ソレイユなどに出演しているのです。

アクロバットは結婚式youの持ち味。

誓いのキスはとってもアクロバティック!

これができなければ式は挙げられない。

結婚式youのなれそめ

夫チーターさんがロスのでアクロバット教室の生徒だった時。

新たな生徒として来た妻リアンさん。

出会ったその日に惹かれ遭った二人。

1年後にプロポーズ。

最初は普通の結婚式を挙げるつもりだった。

しかし、ディナーもフラワーも高い~。

式場ではなく色んな所で式を挙げることにした。

いつまでも新婚気分でいられる。

それは、なんて素晴らしいこと!

日本庭園で結婚式

日本庭園で結婚式を挙げよう。

翌日結婚式youが行った場所は、

東京北区にある旧古河庭園。

国の名勝に指定される名園。

入園料は150円。

旧古河庭園を気に入った夫you。

しかし妻youは何かが足りないと言う。

和傘が彩を添える

妻youが寝ている間に夫youが用意したモノ。

それは、和傘。

ダイソーで購入。

赤、紫、黄の和傘が色を添えた。

二人はドレスとタキシードに着替え。

どちらも1万円くらいで購入。

撮影準備開始。

動画用のスマホと写真用をスタンバイ。

まずは妻youだけ撮影。

桜も散ってキレイ。

だけど和傘が飛ぶのがちょっと困りもの。

旧古河庭園で誓いのことば

モデルと間違わるくらいにキレイな妻you。

続いて指輪の交換。

これは動画を撮影。

また和傘が飛んで池に入ったり。

それを拾い直してもう一度。

誓いの言葉もちゃんと交わします。

そしてアクロバットキス!

妻youを支えている夫youがすごい。

キレイな一枚が撮れました。

その後、新宿や京都伏見でも結婚式を挙げた二人。

「杖をついて歩くようになっても愛を誓える関係でいたいんだ」

いつまでもラブラブでいてほしいですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー