アウトデラックス平野レミの姪今村三菜は夫の浮気を楽しむ女


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2017年5月18日のアウトデラックス。

旦那の浮気を楽しむ女の話。

今村三菜

学習院大学出身。

平野レミの姪っ子。

エッセイストなのです。

15年目の浮気

今村三菜が結婚して15年後。

夫に異変が起きた。

週に3日、朝5時帰り。

「どこ行っているの?」-「焼き鳥屋」

初めは納得していた今村三菜

が、ある日問い詰めた。

焼き鳥屋がこんなに遅くまでやっているはずがない。

ところが夫がブチ切れ。

「もう俺はお前と同じ部屋で二人で並んで寝てる場合じゃないだあ!」

これは浮気宣言なのか?

夫の浮気ノート

夕方におしゃれして出かける夫。

浮気されると思っていなかった今村三菜

これは人生で珍しいこと。

忘れてはいけない!

それでノートを付け始めた。

変化する夫の服装やスタイル。

イラスト付きで解説。

浮気すると男は派手になるものなんですね。

脇が甘すぎる夫の行動

甘すぎる夫の行動その1

浮気する男は気持ちが浮ついている。

今村三菜の夫の場合、特に脇があま、あま。

ネットの閲覧履歴が全て浮気相手のブログ。

浮気相手の面白くないブログ。

浮気ノートに相手女性の写真も貼ってあった。

しかし、今村三菜は相手の顔が覚えられない。

相手に対する嫉妬は少ないのか?

甘すぎる夫の行動その2

グーグルマップで浮気相手の自宅に印。

これもパソコンの履歴を確認して発覚。

バカか~って言いたくなる行動。

葉山旅行で箱根のお土産

パソコンで箱根を検索していた夫。

浮気相手と箱根旅行か。

今村三菜にはバレバレ。

知ってか知らずか別の理由を言う夫。

「男友達と葉山に行く」

”籠清のかまぼこ”をおねだりした今村三菜

籠清は箱根の下、小田原にある店。

葉山には売っていない。

しかし夫は籠清かまぼこを買ってくる。

バカすぎて可愛さを感じる。

離婚を前提としたお付き合い

夫の浮気は現在進行形なのか?

現在、離婚を前提としたお付き合いだと言う今村三菜

もう夫の顔がぱっと出てこない感じ。

どうしてすぐ離婚しないのか?

夫が浮気後、一人で食事するようになった今村三菜

体重が20キロも増えてしまった。

痩せて社会復帰したら離婚すると語る今村三菜

5キロ戻したので、あと15キロが目標。

痩せても若い頃に戻ることはできない。

マツコが「ただ一人になるだけの可能性もある」と。

今村三菜の顔が固まる。

ショックが大きすぎた。

忘れていた現実。

痩せたから全てが手に入るわけではない。

「わかってる」と静かに納得している風に言う今村三菜

ちょっと泣きそう。

浮気ノートはラブレター

今村三菜は夫をどう思っているのか?

もう嫌だと言いながら、嫌いじゃないとも言う。

複雑な気持ちを実感。

本当に涙が出てきた。

そして、マツコに指摘される。

「執着がなかったら浮気ノートは作らないと思う」

マツコから更に続く。

「浮気ノートはラブレター」

自分の気持ちに気付き始める今村三菜

「なんでよ!どうして?」

声が高くなる今村三菜

そしてマツコがとどめを刺した。

「本当に次っと思っていたら過去の人の話はしないもの」

盲点を突かれた。

ムンクの”叫び”のようになった今村三菜

ちょっとぽっちゃりしていますが・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー