おしゃれイズム小島瑠璃子へさまぁ~ずからのマジダメ出し!


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2017年6月11日のおしゃれイズム。

ゲストは小島瑠璃子

2009年ホリプロTSCグランプリ受賞。

現在テレビによく出演するタレントの一人。

事務所の先輩さまぁ~ずからマジなダメ出しを受けた。

オーマーガ~

小島瑠璃子へさまぁ~ずからのダメ出しの一つ。

ビックリした時の言葉。

小島瑠璃子は「オーマーガ~」と言う。

ペンを落としも「オーマーガ~」なのです。

英語は小島瑠璃子の特技ですからね。

ついつい出ちゃうんでしょうね。

でも、「千葉県出身だからね」と念を押すさまぁ~ず三村。

1エピソードが長い

ニッポン放送のラジオ「みむこじラジオ!」

さまぁ~ず三村と小島瑠璃子の共演番組。

だからこそ、さまぁ~ず三村が言いたい苦情。

「1エピソードが長い」

小島瑠璃子もビックリ眼プラス舌を出した。

思い当たる節がある証拠。

大竹からも「気を付けた方がいいよ」と。

なんでも「いつ終わるのかないつ終わるのかな」

みたいな喋りだそうです。

千葉なのに関西弁

千葉県市原市出身の小島瑠璃子

だけど話の中に関西弁が出てくる。

「なんでや~」

「やってもうた」

英語も合わさって、

「オーマイガー、なんでや~」ってことも。

さまぁ~ずからは愛のお言葉。

「今ならまだ直せる」

そして、視聴者へのお願い。

「下半期は小島瑠璃子のダメな所を見てほしい」と。

三村に泣かされた小島瑠璃子

小島瑠璃子を15歳から見守っているさまぁ~ず。

三村マサカズに小島瑠璃子は泣かされたことがある。

本気で説教してくれた三村マサカズ。

「そこまで言わなくてよくないですか」と反論した小島瑠璃子

三村の怒りに火を点けてしまった。

小島瑠璃子は号泣。

さまぁ~ず三村は激怒。

この世の終わりのような飲み会だったそうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー