TOKIOカケル井川遥の辛い子育てと骨折を自力治癒する男前さ!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2017年5月31日のTOKIOカケル。

ゲストは女優の井川遥

ただいま子育て真っ最中。

長女は7歳、長男は4歳。

子育ての大変さを教えてくれました。

骨折しても子供と旅行

正月の夜。

足の指を骨折、腫れてしまった井川遥

子供たちと軽井沢の旅行の約束をしていた。

朝、子供たちに怪我をしたことを話した。

出来ればキャンセルしたかった。

が、子供たちからは「ヤダー!」猛反対。

仕方なく旅行決行。

思うように寝てくれない

軽井沢でスケートを楽しんだ子供たち。

帰りの新幹線で寝るかと思っていた。

しかし、ずっと元気。

到着の15分前に寝始めた。

大誤算!

これから新幹線降りるのに~。

筋トレよりつらい!

子供たちの分を含めた荷物を左肩に、

長女はなんとか起こして手をつなぎ、

18キロの長男を右手で抱き、

足の指は骨折した状態。

足を引きずりながら帰宅した井川遥

鍵を出すのも一苦労。

やっとの思いで家のドアを開けた時、

子供たちがやっと目を覚ました。

骨折を自力で治す

骨折は2回目だった井川遥

1回目の時はすぐ病院。

処置は添え木して緩い靴を履くことくらい。

2回目行っても変わらないと判断。

自力で治した。

そういうところは男前ですね。

TOKIOからは武士と言われてました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー