Aスタジオ瑛太ヘドラ愛転じてソフビフィギュアE太に変身!


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2017年7月7日のAスタジオ。

ゲストは俳優の瑛太

番組の出演は2回目。

MC笑福亭鶴瓶とは映画「ディア・ドクター」共演した仲。

奥さんの木村カエラは超鶴瓶好み。

だけど理解できないことがある。

瑛太のヘドラ愛。

ヘドラとは?

映画「ゴジラ対ヘドラ」をご存知でしょうか?

映画でゴジラと対抗するのがヘドラです。

人間が汚染した海や山の汚物からできている公害怪獣。

ヘドラって名前は多分ヘドロをもじったんでしょうね。

公害が大きな社会問題だった1970年代。

時代が作りだした怪獣と言えますね。

怒髪天増子は有名ソフビコレクター

2016年の舞台「サンバイザー兄弟」。

宮藤官九郎演出。

瑛太主演。

瑛太のアニキ役がバンド「怒髪天」の増子直純。

増子直純はヘドラのソフビコレクターで有名。

30万円ほどの超プレミアなヘドラも所持しているとか。

増子直純の影響で瑛太もヘドラのソフビを収集するようになったのです。

カラフルなヘドラのソフビ

瑛太は映画を観てヘドラに感情移入。

映画のストーリーも面白いそうです。

機会があれば観てみたいですね。

映画のヘドラは地味な暗い緑色。

ゴジラの色に近いかも。

ソフビの色も当初映画と一緒でした。

しかし、この色では子供たちは喜ばない。

某おもちゃ会社がカラフルなヘドラを作った。

公害怪獣なのにカワイイ色が多いのはその為です。

フィギュアE太2018年販売

2017年5月4日。

まんだらけのイベントに出演した瑛太

もちろん増子直純の影響です。

イベントでフィギュアを即興企画。

フィギュアの名前は”E太”。

耳がでかくて、手がカマキリ。

巨乳で足がタコ。

2018年のトークショーで発売するそうです。

どんなものができるのか。

恐ろしいような、でも見たいような。

鶴瓶はそんなものいらんと言ってましたね。

でも、瑛太は鶴瓶の事務所に贈るそうです。

楽しみですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー