おしゃれイズム今田耕司が結婚しない理由は今田EYEが原因?


スポンサーリンク

[おしゃれイズム] ブログ村キーワード

2017年8月27日のおしゃれイズム。

ゲストは今田耕司51歳。

そろそろ結婚がしたいお年頃。

でもモテない。

今田耕司が結婚ができない理由とは?

今田耕司は潔癖症ではない?

今田耕司=潔癖症。

これが世間のイメージ。

全面的に否定する今田耕司

ただ水滴を忌み嫌っているだけ。

細菌などに関しては寛容なのです。

エスカレーターのゴムも触れます。

トイレもペーパーを敷かずに座れます。

では、今田耕司の魅力は何でしょうか?

面倒見がいいが…

ナイナイ岡村隆史が今田耕司の魅力を語った。

面倒見がいい。

色んな話も親身になって聞いてくれる。

後輩をすごく可愛がる。

いいこと尽くし。

しかし、後輩に対してすごくナーバス。

ネットニュースを気にする。

岡村隆史が女性と旅行したと知ると、

LINEが入る。

「誰と行ったん?」

「どこ行ったん?」

「泊まったん?」

矢継ぎ早に質問され岡村隆史が返信。

初めてで、別々に泊まりましたと説明。

「そやったらええわ」と安心する今田耕司

謎の今田EYEとは?

岡村隆史は今田EYEについても話した。

今田耕司は他の人が見えていないことも見える。

気になるのは女性の顔やスタイルだけでない。

歯並びや持っているハンカチも気になる。

一つのヒントから妄想が始まる。

歯並びがキレイな女性の場合。

子供の頃から両親が気にして育てられた。

両親との関係は良好。

愛情をたくさん受けているな。

ハンカチが汚いと部屋が汚いとか。

彼女の条件はハーフ?

今田耕司の異性に求める3つの条件。

優しい、明るい、清潔感。

3つに入らないけど強いて言えば?

この答えが本人が一番重きを置いていること。

今田耕司は、ハーフ。

ハーフが好きだったんだ~。

今田耕司は呪われている?

サバンナ高橋茂雄も今田耕司を語る。

後輩に優しい。

旅行代もすべて出す。

高かったとか決して言わない。

今まで奢ってもらった金額は推定2000万円位。

旦那さんにしたい男№1と豪語。

可愛い娘には優しい今田耕司。

タイプの子がいる時は少年のようにはしゃぐ。

そうじゃない人に対しては敬語。

とってもわかりやすい。

彼女ができないのはどうしてなのか。

高橋茂雄曰く、「呪われているせいかも」

そういう事もあるかもしれませんね。

若すぎてもダメ?

女性代表で岸本セシルが今田耕司を語る。

優しくて気遣いができる人。

スーツをシュッと着こなしてオシャレ。

好印象ではないですか~。

しかし、顔はタイプではないらしい。

2年ほど前女の子を紹介したことがある。

後輩のモデル。

かなり可愛かったらしいが、今田耕司がダメ出し。

若すぎるらしい。

一体いくつの子を紹介したのか。

さて、相手のモデルさんからの反応はどうだったのか?

「楽しかったけど・・・」

微妙な感じである。

求む彼女

色んな人の証言を集約すると、

今田耕司は優しい、気遣いができる。

後輩の面倒がいい。

そして経済力がある。

掃除ができないなら誰かを雇えばいい。

料理が苦手なら外食でもいい。

「その為に貯金してるんだからさ~」

大事なことはハーフであることです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー