TOKIOカケル多部未華子は90年代テレビオタクで長風呂好き!


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2017年9月6日のTOKIOカケル。

ゲストは女優の多部未華子

TOKIOからの質問で、

多部未華子の男性の好みが判明。

長風呂が好き!

毎日、湯舟に浸かる多部未華子

30分から1時間くらい入っていることもある。

湯舟で何をしているのか?

テレビを観ているらしい。

ポータブルテレビを利用。

好きなテレビは「マツコの知らない世界」。

90年代のテレビが好き

多部未華子はテレビが好き。

特に好きな番組は、

ドラマ「高校教師」と「愛していると言ってくれ」。

「高校教師」は真田広之主演。

「愛しているとー」は豊川悦司主演。

どちらも無口な男。

「愛しているとー」を最近3回観た多部未華子

豊川悦司の大人の色気がいいらしい。

無口な男が好きなのか?!

多部未華子は意外やおしゃべり。

男性は無口な方がいいらしい。

飲み会で無口で周りの話を聞いてなさそうな男性。

そんな人が「ふっ」と笑う。

その仕草に惹かれる多部未華子

やはり寡黙な男性がいいのか?

TOKIOの中で好きなタイプは?

番組の最後。

多部未華子にTOKIOの中で誰が好きかと質問。

答えは、国分太一。

番組中、よくしゃべっていました。

無口や寡黙とは無縁なタイプ。

国分太一のどこに惹かれたのか。

多部未華子は「ビビット」をよく観るんですね。

だから国分太一は身近な存在。

多部未華子はやっぱりテレビっ子なんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー