ミヤネ屋Yahoo検索大賞ブルゾンちえみ育成計画に高橋一生が!


スポンサーリンク

[ミヤネ屋] ブログ村キーワード

2017年12月6日(水)放送のミヤネ屋。

Yahoo!検索大賞の結果を今日午後1時に発表。

集計期間は、2017年1月1日(日)~2017年11月1日(水)。

大賞を受賞したのはブルゾンちえみ。

今年の1月1日にブレイクしたブルゾンちえみにふさわしい受賞となった。

ブルゾンちえみ受賞インタビュー

これからチャレンジしたいことは?

最近、思ったのはwithBとか、男をこういうふうに動かしたら凄く女子に人気でるのにとかを考えるのが好き!

だからwithBの二人に限らず、6人ぐらい男の子たちを育てたい。

と、今後はメンズプロデュース業にも挑戦の意志を話した。

新しく6人ぐらい男の子を育てたいと仰ってましたが高橋一生さんとかは?

高橋さんは、もう育ってますと即答。

もう完成されているとか、高橋一生さんを育てる権利もないです。

高橋一生のつっこみにブルゾンちえみが動揺

この答えを聞いて高橋一生さんが育ててくれないんですかとつっこみ。

これに育てていいんですかと応酬!

高橋一生さんから育てる権利を与えられたブルゾンちえみ。

来年の構想に高橋一生さんが本当に入るのかしら?

ブルゾンちえみwith高橋一生なんてのが見られるかも。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー