ボクらの時代溝畑淳平が語る結婚と浮気が叩かれるご時世論!


スポンサーリンク

[ボクらの時代] ブログ村キーワード

2018年1月28日のボクらの時代。

蜷川幸雄三回忌追悼公演「ムサシ」。

主演は藤原竜也。

吉田鋼太郎と溝畑淳平が共演。

この3人が集まって話をした。

結婚観から舞台の話まで。

半端者は結婚できない?

藤原竜也と吉田鋼太郎は既婚者。

溝畑淳平28歳は未婚。

結婚は30歳と思っている溝畑淳平。

自称、半端物。

溝畑淳平流のいい方では、

「これからもっと熱い湯にも入り冷たい水にも入らないと

 いけない人間が安心していいのかな」ってことらしい。

何か罰ゲームみたいな話だ。

溝畑淳平の独特の言葉に藤原竜也と吉田鋼太郎は苦笑。

このご時世は浮気禁止

吉田鋼太郎に結婚後は浮気しないでしょ?と聞かれた溝畑淳平。

「そうですよね」と返事した後「このご時世ね」と付けた。

不倫で叩かれることの多い芸能界。

ご時世でなければ浮気もOKだったかもしれない。

アルコールが入った溝畑淳平は正直である。

「はっきり言いますね、ご時世が九割でしょ」

完全に酔っちゃってました。

撮影抜きで話してくれてます。

首も顔も真っ赤になった溝畑淳平。

この後、お手洗いへ即行です。

犬に癒される吉田鋼太郎

何かと怒りの気持ちが抑えられなかった吉田鋼太郎。

結婚後、犬を飼った。

すると気持ちに変化が起きた。

嫁には怒るが犬には怒らない。

嫁さんは怒りどころが多いらしい。

ドアは開けっぱなし。

暖房や冷房の影響があるから閉めてほしい。

一日に何度も怒ることがある。

結婚してもまだ怒り続けている。

嫁さんは「あーごめん~」と明るく返事。

その嫁さんへ怒ることも最近は少ない。

これも犬の影響。

子煩悩な藤原竜也

結婚して良かったことの方がいいと話す藤原竜也。

子供の成長が今は楽しみ。

未婚の溝畑淳平にとっては結婚は不思議な感じ。

抑制することが増えると思っている。

藤原竜也は子供がいることは仕事へ負の影響がないと話す。

家にいる時は子供の為の時間。

演出家吉田鋼太郎を信じる藤原竜也

朝から晩まで芝居のことを考えている役者が好きな吉田鋼太郎。

いい役者は夜眠れないものらしい。

藤原竜也も夜眠れない役者の一人。

吉田鋼太郎演出の舞台出演の時。

演技のことで頭がいっぱい。

ああしよう、こうしようと考えている。

蜷川幸雄を亡くし自分の気持ちが不安な状態になった。

でも、今は吉田鋼太郎に付いて行こうと思っている。

吉田鋼太郎が良いと言ってくれる芝居を目指している。

だから、溝畑淳平にも吉田鋼太郎演出の作品を勧めている。

吉田鋼太郎からのダメ出し

舞台「ムサシ」。

藤原竜也は主役の宮本武蔵。

溝畑淳平は佐々木小次郎。

「明日の稽古頑張らなきゃ」と涙目の溝畑淳平。

「全然ダメだよ、ホントヤバいレベルだよ」

吉田鋼太郎から発破をかけられる。

溝畑淳平は藤原竜也を触発するのが役割り。

淳平良かったなって思える舞台を期待している先輩たち。

舞台は2月11日が初日。

溝畑淳平は頑張れるのか~。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー