ワイドナショー石破茂は魔人ブウを知らないでコスプレしてた


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2018年4月8日のワイドナショー。

大阪府26歳男性の視聴者からのお手紙。

「鳥取県のセレモニーに登場した石破さん。

コスプレのクオリティが話題になっている。

政治家の仕事も大変だなって思いました。

皆さんもこれは大変だったって仕事はありますか?」

ワイドナショーたちはどう思ったのか?

石破議員コスプレニュース

2018年4月1日でのニュース報道。

鳥取県倉吉にある円形の校舎。

円形劇場、

くらよしフィギュアミュージアムに生まれ変わった。

完成式典に招待された4人の政治家たち。

それぞれアニメのキャラにコスプレ。

倉吉市長・石田耕太郎は孫悟空。

鳥取県知事・平井伸治はアムロ・レイ。

衆議院議員・石破茂は魔人ブウ。

衆議院議員・舞立昇治はベジータ。

石破議員と魔人ブウがマッチしすぎ

ドラゴンボールの主役、孫悟空。

石田市長の孫悟空は猫背。

全然、強くなさそう。

亀仙人の方が良かったような気がする。

しかし、石破茂議員の魔人ブウ。

まるで自前かって感じで体にフィット。

石破茂議員が着たことで完成度が増したようです。

前髪残しが潔くない!

全国的には高評価の石破茂議員のコスプレ。

しかし、松本人志からはクレーム。

「前髪残しが潔くない!」

よーく見ると、前髪がちょろっと出ている。

可愛く見せたいって気持ちの現れなのか?

古市憲寿はキャラがぶれていると指摘。

「魔人ブウなのか、石破さんなのかがわからない」

もう魔人ブウも石破茂議員も一体化したってことですね。

石破茂は魔人ブウを知らなかった

番組は石破茂議員にインタビュー。

当時のことを聞いていました。

「魔人ブウを知っていた?」

答えは「知らない」

「知っていればもうちょっと考えてくれませんと言っていた」

石破茂議員が到着した時、他の3人は着替え済み。

残っていたのは魔人ブウの衣装のみ。

選べなかった~。

でも、とっても似あってましたよね。

他の人が着るよりも絶対良かったと思います。

総裁選狙いではない⁈

松本人志はどうしてこの時期にコスプレ?

総裁選狙いではと疑問の様子。

それは違うようです。

壊すはずだった円形校舎。

改修して劇場として利用できることになった。

頑張って作り上げたミュージアム。

自分達のコスプレで少しでも発信に役立つののであれば、

良い事だと思ったそうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー