アウトデラックス東大教授安冨歩の男性をやめたアウトな人生


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年5月24日のアウトデラックス。

番組では500名を超えるアウトを紹介。

あのアウトは今?

2014年10月23日OA。

アウト№224。

男性のフリをするのをやめた東大教授。

安冨歩。

どんなアウトな人生を送っているのか?

男性のふりをやめる

以前の安冨歩の見た目は男だった。

黒いサングラスにヒゲ面。

しかし、男性のふりをするのをやめてしまった。

「役割を思いこむのではなく、

自分のやりたいことをしたい」

キレイになっていた

長野県泰阜村。

安冨歩は月に1週間はここで過ごしている。

OAから4年ぶり。

安冨歩は、キレイになっていた(;゚Д゚)。

全身脱毛のおかげでお肌がキレイ。

ヒゲの脱毛が痛かったと言う。

キレイになるために痛さを克服したのだ。

絵画でわらしべ長者

安冨歩の趣味は絵画。

これがなかなか味のある絵である。

某企業の社屋に飾る絵依頼されたことがある。

その時の絵は50万円。

しかし、儲けても税金に取られる。

今は絵はプレゼントしている。

その代わり宿泊させてもらったり、

有名デザイナーの洋服をもらったり。

まるで現在のわらしべ長者なのです。

ホースセラピーに注目

安冨歩は、今は馬にハマっている。

馬は人を癒す力がある。

ホースセラピーに注目しているのだ。

犬やイルカもそんな力を持っている。

人間よりもエライかもしれない。

安田講堂でファッションショー

自分のやりたいことをやる安冨歩。

6月3日にファッションショーを行う。

場所は、安田講堂。

丸井グループが支援。

男性や女性の垣根を越えたショーに期待。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー