TOKIOカケル平手友梨奈の好きな差し入れと北川景子の好きな事


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2018年9月19日のTOKIOカケル。

柳本光晴のコミック「響」が実写版映画に!

主役は欅坂46の平手友梨奈17歳。

振り回される編集者は北川景子32歳。

この二人が幸せを感じる時とは?

平手友梨奈が好きなものは

長瀬智也からの質問。

「芸能界に入ってどんな時に幸せを感じた?」

長瀬智也は顔パスしてもらえる時らしい。

ジムで会員カードを忘れても大丈夫だったんですね。

さて、平手友梨奈は?

平手友梨奈はあまり物欲がないらしい。

しかし、食欲はある。

差し入れが美味しい時が幸せな時。

好きな差し入れはオレンジの中にゼリーが入っているやつ。

銀座千疋屋のデラックスオレンジゼリーかな?

あれ、1個648円。

城島健司もスゴイなと思ったゼリーです。

今後TOKIOたちからの差し入れを期待してください。

北川景子が幸せな時

芸能界に入って何に幸せを感じるのか?

しばし考えて北川景子。

年齢がわからないって言われるのが嬉しいと話した。

キレイになったと言われるのが嬉しい。

視聴者が見守ってくれていると言うのだ。

優等生的な回答です。

大好きなのは宝塚

では、北川景子は自宅で一番幸せを感じる時は?

北川景子は家ではまずテレビ。

朝起きたらテレビ。

帰ったらテレビ。

とりあえずビール並にとりあえずテレビ。

静かなのが嫌なのかもしれない。

気になって観る番組は有料の宝塚の番組。

宝塚の講演内容や宝塚スターの座談会を放送。

宝塚が本当に好きなんですね。

宝塚のメイクもしたことがある

Salon de Takarazukaステージスタジオでですね。

宝塚の衣装と舞台メイクで宝塚になりきり!

その時の写真を見たかったです

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー