不惑のスクラム萩原健一のウタさんが亡くなって寂しいロス!


スポンサーリンク

[不惑のスクラム] ブログ村キーワード

2018年9月22日の不惑のスクラム。

ウタさんこと宇田津さんが亡くなりました。

演じていたのは、萩原健一。

何かとお騒がせの多い男である。

しかし、演技は最高。

第4話で亡くなったのでウタさんロスである。

演技に円熟味が増す

久しぶりに萩原健一の作品を観たのが3月。

テレビ朝日で放送されたドラマ”明日への誓い”。

2時間ドラマ。

萩原健一は元刑事の牧師。

ひょんなことから昔捕まえた男と旅をする。

これも良かった。

ポツポツと間を置きながら話す萩原健一。

この間の取り方がとてもいい。

思わず耳を傾けたくなる。

年をとって説得力が増した感じがする。

萩原健一のウタさん

ドラマ”不惑のスクラム”。

主役は高橋克典。

不本意ながら過ちを犯した。

出所したが、日雇いの日々。

家族とも別れて死のうとしていた。

そこに現れたのがウタさん。

高橋克典が元ラグビー選手だと見抜き、

ラグビーのアマチュアチームに誘うんですね。

ウタさんは自殺しようとしていたことも気付いていた。

そして、過去の話を聞いた時も全て受け止めてくれた。

懐の大きな男なんですよ。

ウタさんがウタさんであったのも萩原健一のおかげ。

第4話で亡くなったのが寂しいです。

まさしく、ウタさんロス。

萩原健一にもまた興味が湧きましたね。

これからの作品も見逃せないです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー