バズリズム02山下智久をゲッターズ飯田が占う運命の大転換!


スポンサーリンク

[バズリズム] ブログ村キーワード

2018年11月23日のバズリズム02。

ゲストは山下智久。

ますます色っぽくなった山下智久。

影響を受けた人たちの話と、

2019年を占った結果を発表!

松岡昌宏からバブリーさを学ぶ

山下智久は11歳ジャニーズにで入所。

Kinki Kids専門のバックダンサーになった。

そして20歳。

お酒を飲めるようになった山下智久。

友人とBarで飲んでいた。

たまたま居合わせたのがTOKIOの松岡昌宏。

さて、山下智久たちが帰ろうとした時、

松岡昌宏が既に会計を済ませていた。

これだけなら芸能界でよくある話。

松岡昌宏は山下智久たちの為にボトルをキープ。

後輩にカッコイイ姿を見せている松岡昌宏。

山下智久もそれに倣って後輩を奢っている。

山崎努から俳優を学ぶ

2006年。

山下智久は21歳。

ドラマ”クロサギ”に初主演。

共演したのは山崎努。

撮影してから1か月ほど、

山崎努に挨拶しても返してくれなかった。

ところが、親指を立てて「グー」と返してくれた。

「良くやったな」って意味。

山崎努からは、

「台本にとらわれるな。

とにかく自分をさらけだすことを忘れるな」

と学んだ。

出会ってから10年以上。

今でも年2~3回くらい会っている。

自宅をお邪魔することもあるのだ。

その時には録音させてもらっている。

山崎努の言葉にはお宝があるのだ。

安室奈美恵からライブへの姿勢を学ぶ

今年引退した安室奈美恵。

山下智久はラストライブにサプライズ登場。

会場を盛り上げた。

この時、山下智久は安室奈美恵とはほとんど会話なし。

しかし、

安室奈美恵の佇まいでプロとしての空気感を学んだ。

ライブの関り方も50%から80%へになった。

2019年に山下智久が変わる

5万5千人以上を占ったゲッターズ飯田。

山下智久を占った。

「2019年、山下智久の運命がおおきく変わる」

礼儀正しく、根が非常に繊細な山下智久。

心は15歳から成長していない。

2019年は新たなスタート。

人脈、仕事のテンポがガラッと変わると言うのだ。

「新しいものに敏感に反応してください」と、

ゲッターズ飯田からの言葉。

実は、最近そういうインタビューをしていると言う山下。

心は既に2019年に向かっているようだ。

恋愛は2019年に出会った人と

結婚願望がある山下智久。

基本的に真面目にお付き合いするタイプ。

しかし、ゲッターズ飯田の見立てでは、

過去1、2年やんちゃな女性に惹かれていた⁈

それが、今後は品があるタイプに移行。

対等に付き合える恋を選ぶようだ。

「2019年は初めましてって人がかなりおススメ」

と言われた山下智久。

「当たるのでドキドキ」と話した。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー