アウトデラックス遠野なぎこの本気が通じルパンの娘出演決定


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2019年7月18日のアウトデラックス。

深田恭子主演のドラマ「ルパンの娘」。

アウト軍団の栗原類が深キョンの兄役で出演中。

そんなご縁でドラマ「ルパンの娘」とSP企画。

アウト軍団から更なる出演者を輩出!

特別オーデンションを開催しました!

泥棒役オーデション!

オーディション審査は演出の武内英樹監督。

プロデューサーの稲葉直人、脚本家の徳永雄一。

本気のオーディションです。

リビング風の部屋もセット。

ソファにはアシスタントプロデューサーの柳元大輝。

住人役です。

お腹の調子が悪くて途中で部屋から出て行く。

その隙に泥棒が入るって設定ですね。

武内監督の選考ポイントは表現力と存在感だそうです。

加藤一二三の泥棒

先発は元将棋棋士の加藤一二三。

頭にハンチング帽。

丸い体に唐草模様の風呂敷が似あいます。

逃げやすいようにベランダの窓は開けたまま。

工夫が見られますね。

タンスや引き出しを物色、本をペラペラ。

金庫を見つけると、あっさり開けてしまいます。

中から出したのは、小判。

時代設定めちゃくちゃ。

住人に見つかると、

「申し訳ありません、申し訳ありません」と退散。

ちゃんと窓閉めて帰りました。

さて、武内英樹監督の総評は?

「人生の裏側まで見える素晴らしい演技」と好評。

ミラクルひかるの泥棒

2番手はミラクルひかる。

赤い髪に全身水玉の衣装。

草間彌生ver.です。

途中で岩井志摩子に代わって、

金庫を開ける時には、浅野温子で「お帰んなさい!」

武内監督は「表現力はすごいが、使い方がわかんない」

横川尚隆の泥棒

次はボディビルダーの横川尚隆。

泥棒の仮面が似あいますねえ。

タンスから下着を盗んで、窓から逃げるんですが、

肩幅が広いので窓につっかえた。

そして、頭から落下。

深田恭子の等身大のパネルも盗みたかったみたいですけど、

大きすぎましたね。

盗みきれませんでした。

武内監督「良かったですね」

盗む時のテンポも本気度も褒められました。

矢部親子の泥棒

矢部母「抜き足、差し足、忍び足~」

コミカルな演技。

金庫から金塊を泥棒。

見つかると母親がボケたってことで弁解。

武内監督は「やりすぎですね」

遠野なぎこの泥棒

女優の遠野なぎこの場合は、本気の本気です。

顔に必死さがこめられています。

遠野なぎこの必死さが伝わったのか、

住人役もつられて演技。

「どうして泥棒なんて…」

金庫から金塊を取り出している時に見つかると、

「どうしても、どうしても、

 一滴のお酒が飲みたかったの…」

監督「さすがです。見入っちゃいました」

やはり本職ですね、女優ってスゴイです。

でも、SP企画なんです。

「正規の契約ではないので満額を支払えない」

とマツコに言われても、

遠野「それよりもドラマに出たい」と意欲的です。

戦慄かなの泥棒

ソファでドールのふり。

住人役がうまく絡めずアウト!。

柿沼しのぶと山下恵司の泥棒

最後は、柿沼しのぶと山下恵司。

唐草模様の風呂敷。

すでに何か盗んでいるみたいですね。

逃げる時に山下恵司の風呂敷が窓につっかえる。

武内監督は「山下さん、いいですね」

合格者は・・・

オーディション終了。

さて、誰が選ばれるのか。

監督から発表。

合格者は。。。

「遠野さん」

遠野なぎこは体を震わせて大喜び。

「うそ、うそ、うそ、うそ~」

両手をバタバタさせて、

「もう、泣きそうです」

「息が苦しい」

本当に演技に飢えていたんですね。

武内監督は「本気具合が伝わってきた」と。

加藤一二三も検討中。

子どもの頃から学芸会では主役だった加藤一二三。

ちょい役は出られません。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー