TOKIOカケル城田優ホラー大好き男が恐怖の心霊現象に出会った


スポンサーリンク

2020年8月20日のTOKIOカケル。

ゲストは城田優。

ホラーが大好きな城田優。

10歳の時。

文化祭のようなものでゾンビ役。

ゾンビの絵を描いて表彰された。

ホラー馴れしていたはずが、

マジの心霊体験にビビった話。

ゾンビマニア

ホラーの話になると城田優の饒舌になる。

ゾンビも好き。

ゾンビ映画の大巨匠ジョージ・A・ロメロ。

代表作は「・・・オブ ザ デッド」シリーズ。

お墓からゾンビが出てくるタイプ。

最近はウイルス性のゾンビが多い。

走るし、頭もいい。

韓国映画は邦題「新感染」。

こちらのゾンビも速いようです

サイコ系も得意

長瀬智也もホラー好きは負けていない。

サイコ系も好きだ。

長瀬智也の場合は、

「ラストサマー」や「ホステル」

城田優は「モーテル」を挙げた。

一人で深夜にホラーを観る。

そんな時、小さな物音でもビックリする。

しかし、城田優は平気。

物音がしたら、ホイホイと見に行くタイプ。

「俺を驚かせたら大したもんだ」

と思っていたのだが…。

とある事故物件

物件を見るが好きな城田優。

ちょうど本当に引っ越す予定だった。

いい物件が出てきた。

・都内一等地

・2LDK

・80㎡

・駐車場付き

・20数万円

しかし、事故物件。

「全然かまわないです。むしろ好きです」

と乗り気だった城田優。

建物自体で何かあったわけではない。

ただ建物の周りが墓地。

そのせいか心霊現象が多いようだった。

3つ4つ空いていて全て見せてもらった。

最後が最上階の部屋。

水がポタポタ垂れていた。

でも全然平気。

「怪奇現象!」ってピタっと止めた。

平気だったはずなのに、急に倒れそうな感じ。

気持ちが悪い。

「これキツイな」と感じ、一旦持ち帰り。

その後仕事。

城田優

車を運転して帰った。

運転中、友人から電話があって話した。

「ところで今誰といるの?」

車の中は城田優一人だけ。

「さっきから笑い声するけど」

さすがの城田優もビビった。

家に着く5分程前。

一緒に住んでいた兄に電話。

塩を持ってきてもらって浄めた。

もちろん、あの物件には住みませんでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー