アナザースカイ増田証言ジュニア時代ハワイに招待はエリート


スポンサーリンク

2020年8月21日のアナザースカイⅡ。

ジャニーズスペシャル。

スタジオのゲストはNEWSの増田貴久。

MC今田耕司とは10年前からの知り合い。

今田は「一番声がかけやすかった」と言い、

増田は今田耕司をオシャレだと褒める。

広瀬アリスと共に3人で、

過去のジャニーズたちのアナザースカイを鑑賞。

亀梨和也はパリ

増田貴久と同じ日にオーディションを受けた、

亀梨和也。

2013年、パリに行っていた。

当時27歳だった亀梨和也。

エッフェル塔が見える部屋でパリ生活。

増田貴久もパリに行ったことがある。

エッフェル塔が呼んでいると思ったらしい。

同じことが富士山に行った時も起きた。

呼ばれたと感じたのは2回だけ。

左右の人差し指と中指を立てて話す増田貴久。

それじゃあ4回だと言う今田耕司。

これが増田貴久の天然らしさだ。

エリートが行くハワイ

ジャニーズジュニアが行くハワイ

2016年に中丸雄一はハワイに行っている。

KAT-TUN休止中での出演。

中丸雄一が最初に行ったのは1999年。

「ジャニーズJr.の一員になったと感じた」と言う。

当時の写真にNEWSの加藤シゲアキが映っている。

加藤シゲアキは増田貴久の後輩。

増田貴久はハワイに連れていってもらっていない。

「ジュニアの頃にハワイに行けるのはエリート」

増田貴久がハワイに行ったのは、

デビューして何年か後。

ジュニアになってもハワイに行けない子たちは多い。

ステーキが食べられない

中丸雄一はハワイでステーキを焼いている。

これはジャニーさんがしているれたことを再現。

ステーキと共にウインナーも焼く。

これがジャニーさん流。

さて、増田貴久はステーキを焼いてもらったことがない。

食べたことがあるのは、ウインナー。

ここにも格差があった。

生田斗真はダンスが得意

生田斗真のアナザースカイはキューバ。

街には音楽が溢れている。

生演奏に合わせて踊る地元のおばさん。

生田斗真も呼ばれて一緒に踊る。

ライブハウスでも踊っていた。

生田斗真は俳優として活躍中。

しかし、「生田斗真はダンスが上手いので有名」

だと増田貴久は証言する。

褒めて育てるジャニーさん

1998年11月8日に入所した増田貴久。

入所して5年間は下積み生活だった。

ジャニーさんは増田貴久の声に注目した。

「声が面白いね」と言って、

歌を歌うことを勧められた。

増田貴久も素直に自分の個性を磨いた。

ラスベガスに魅せられて

昔々。

NEWSとKAT-TUNのメンバーが多かった頃。

2グループで舞台”SUMMARY”をやることになった。

勉強のために連れていってもらった場所。

それは、ラスベガス。

増田貴久は当時18歳。

エンターテイメントのメッカ。

特に衝撃的だったのは”シルク・ドゥ・ソレイユ”。

ラスベガスのショーの出来方を考えるようになった。

ライブの装デザインを担当。

ブラックライトに反応する衣装を作った。

舞台セットにも注文を出すようにもなった。

10代でスイートルーム

2011年、当時44歳の東山紀之。

アナザースカイはハワイ。

ハワイは東山紀之にとって初めての海外。

宿泊先はシェラトンワイキキ。

スイートルームだった。

めっちゃ広い。

内装は当時とは全然違っている。

しかし、テラスの下は海。

ここは変わっていないはず。

東山紀之はジャニーズで英才教育を受けていた。

超エリートはスイートルームなんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー