アウトデラックス柴村恵美子AKINDO-FIGHTERで全米2位の快挙


スポンサーリンク

2020年9月24日のアウトデラックス。

全米を騒がせた日本女性。

柴村恵美子64歳。

2019年にラッパーデビュー!

ビリー・アイリッシュを超えて全米2位。

実は納税が趣味な大企業の社長だった!

斎藤一人の一番弟子

派手な衣装で登場した柴村恵美子。

気分はハイテンション。

とても64歳とは思えません。

そして、大企業の社長。

スリムドカンで有名な銀座マルカン。

そこの創業者、斎藤一人の一番弟子。

年商35億円。

趣味は納税ってタダものじゃない!

全米2位

柴村恵美子

柴村恵美子の歌は「AKINDO FIGHTER」。

商売人の想いを歌に込めた。

この曲を気に行ったのが、ダニエル。

柴村恵美子の知人の知人で米国のプロモーター。

一緒に食事した時に曲を聴いてくれた。

ダニエルの資金でMV化。

Youtubeでは400万回以上再生。

全米2位に躍り出た。

肌がとってもキレイ

64歳とは思えない。

パワフルな柴村恵美子。

お肌もピチピチ。

アウト軍団の矢部美穂も見とれるほど。

とってもキレイな肌。

お肌に金かけているんでしょうね。

宇宙への旅

社長に歌手。

更に女優になるためショートムービーを企画。

柴村恵美子の意欲は止まらない。

2022年には宇宙に行く。

チケット購入済み。

なんと、1700万円!

宇宙に行くのに訓練は不要。

普通の格好で、

普通に飲食ができる。

2時間で宇宙に出て、

2時間滞在し、

2時間かけて帰る。

6時間の旅。

マツコを誘いに来た柴村恵美子。

しかし、怖がりのマツコは行きたがらない。

代わりに手を挙げたのは塚田僚一。

宇宙に行ったらヒーローになれると思っている。

甘いぜよ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー