ありえへん∞世界4/22 (火)放送中華風カツ丼はSPEC餃子シーンの中華麺舗 虎


スポンサーリンク

[ありえへん世界] ブログ村キーワード

4/22 (火) 19:54 ~ 20:54 テレビ東京

ありえへん∞世界「知られざる沿線B級グルメ関東主要鉄道15連発SP」

出演者 関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)、
美輪明宏、ベッキー、宮崎哲弥 
【ゲスト】滝藤賢一、福澤朗 

知られざる沿線B級グルメ関東主要鉄道の14番目東急多摩川線代表です

東急多摩川線代表・多くの芸能人が来店!老舗中華料理店の中華風カツ丼と番組では、
紹介されています。

沿線代表らしく東急多摩川線武蔵新田駅から25メートルのところに位置しています。

SPECでの戸田恵梨香食する餃子シーンは有名ですね

その他にも数多くのロケに使われて月の恋人で木村拓哉が食べた餃子定食なんてのもあります

SPEC、月の恋人以外にも、12年前に放映された東山紀之と浅野あつこ主演のドラマ平成夫婦茶碗の舞台にもなったようですので、この店の芸能界との繋がりは深いものがあるのでしょう。

きっと、お店がロケのスケジュールに協力的なのでしょうね。

なかなかテレビの都合に合わせてお店を使えるところはす少ないですから。

さて、中華風かつ丼とは、どんなものでしょう?

酢豚に使うような一口大の豚肉をカツにして、中華スープに、わかめ、竹の子、人参を入れて
卵でとじたもののようです。

餃子が有名なこの店の中華風かつ丼を何故取り上げるのか?

それは、ありえへん∞世界だからですね。

普通の物を取り上げてもありえへん∞世界にはならないからです。

日本広しといえども、わかめの入ったかつ丼は、ここだけでしょうからね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー