【画像】【Astudio】舘ひろし登場!渡、石原との超貴重秘話を大公開!


スポンサーリンク

[舘ひろし] ブログ村キーワード

鶴瓶と舘ひろしは同い年

Aスタジオに舘ひろしがゲストで登場。

笑福亭鶴瓶と舘ひろしは実は同い年。

タイプは違うけど、二人ともいい年の取り方をしているよね。

渡哲也から学んだ紳士道

舘ひろしといえば、石原軍団。

しかし、舘ひろしは初めから石原軍団に入っていたわけではないの。

ドラマ西部警察で石原軍団と一緒に仕事したのが最初。

渡哲也の希望で、ドラマの記者会見の前に会うことに。

そのとき、渡哲也は立ち上がって、自己紹介してくれた。

それがとても紳士に見えたのでしょう。

舘ひろしが渡哲也に惚れた瞬間ですね。

男が男に惚れたのよね。

その後、舘ひろしは石原軍団に入ることになるのよ。

舘ひろし、渡哲也との感動秘話を語る

Tokyo Drifter (1966)Tokyo Drifter (1966) / japanesefilmarchive

渡哲也の病室へ天ぷらを届ける。

渡哲也が入院中の話。

病院の食事はどうしても冷めがち。

アツアツの天ぷらを食べさせるために、舘ひろしは動いた。

キッチン付きのロケバスを用意し、ホテルの天ぷら職員を手配。

ランチに渡哲也のために、天ぷらを用意したのだ。

このサプライズに渡も感動し、顔を見せないように、泣いていたらしい。

わたしも泣くわ。

石原裕次郎の運転手をしていた舘ひろし

石原裕次郎の運転手をしていた舘ひろし

舘ひろしは渡哲也に惚れて、石原軍団に。

だから、社長の石原裕次郎とはちょっと、間があったみたいね。

それを気にして、渡哲也が仕事が1か月オフの舘ひろしに裕次郎の運転手を依頼するの。

この期間に舘ひろしと石原裕次郎の距離は縮まるのよ。

舘ひろしはね、石原裕次郎に言ったんだって。

僕は渡の背中を見ています。

渡は社長の背中を見ています。

だから、僕からは社長は見えません。

この言葉を石原裕次郎は理解してくれた。

石原裕次郎が亡くなる2~3年前の話よ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー