スピリチュアルCHIEが見た!半沢直樹の及川光博と滝藤賢一の私生活!


スポンサーリンク

[おしかけスピリチュアル] ブログ村キーワード

2014年4月15日放送
おしかけスピリチュアル
MC

岡田圭右(ますだおかだ)
坂下千里子
CHIE(スピリチュアル女子大生)

Guest

及川光博・滝藤賢一・石橋杏奈 ほか

テレビ東京 
22:58~

引用:テレビ東京

ミッチーの守護霊は海外の人

及川光博の素を見たCHIE。

王子様も今では44歳。

最近では、俳優ってイメージが強いですよね。

その及川光博の本性ををCHIEちゃんが
ずばり当てちゃいます。

ミッチーのオーラの色はシルバー。

努力型で、とっても神経を使うタイプ。

思ったらすぐ行動ではなく、
よく考えてから行動するんだって。

結構、戦略派なのね。

ミッチー自身も負け戦が嫌いで、
及川光博がミッチーをプロデュースしているそうです。

実生活では華やかなことは好きではなくて、
至ってシンプル。

物欲がないんだって。

普段から眠りが浅いってのも
CHIEちゃんにはお見通し。

特にライブの前は、
そのことで頭だいっぱいみたい。

自己評価が低くて、
ストイックにしている及川光博は、
それを楽しんでいるんだよね。

心地よいストレスってことかな?

ゲーム感覚と本人は言っているね。

守護霊は肉親のほかに舞台関係の人がいるんだって。

その守護霊は、海外の人で、
自分にも物事にも厳しい、完璧主義者。

人を楽しむために生まれてきて、
守護霊はそれを助けてくれている。

気持ちいいアドバイスで、
今夜はぐっすり眠れそうな及川光博でした。

Sponsored Link


滝藤賢一の俳優業は修行感覚!

俺のダンディズムの収録中にお邪魔。

半沢直樹や梅ちゃん先生で、
顔は知っているって人が多いはず。

とっても印象に残る役が多いんだよね。

幸薄そうな役が多い滝藤賢一だけど、
私生活はとても幸せ。

子供は男の子が3人。

今年の4月の中ごろに女の子が生まれる予定なんだって。

この収録は2月17日なんだけど、
第四子のこともCHIEちゃんには見えてたよ。

1番上の子はふつうなんだけど、
2番目は甘えん坊。
3番目は我慢強い。

私生活はとっても幸せそうな滝藤。

2番目はやんちゃで、
滝藤賢一によく絡んでくるみたい

でも滝藤賢一は子煩悩ではなく、
父親ぶらないで接しているんだって。

オーラの色は緑。

どんなときも落ち着いている。

頑固な面もある。

そして、せっかち。

早め、早めに行動したいんだね。

撮影前は必ず一人で過ごすってことも
CHIEちゃんには見えてたよ。

年下の奥様がとってもしっかりしていて、
気持ち良く尻にしかれている感じ。

守護霊はお坊さん(?)。

俳優業はは苦しくけど、
それを乗り越える、修行感覚なんだって。

守護霊の影響だよね。

人生はこれからも
もっと良くなっていくんだって、いいなあ。

来週のおしかけはオダギリ-ジョー

オダギリ-ジョー
CHIEちゃんのこと知っていたよ。

ディカプリオのとき、見ていたんだ。

でも、信用していない。

それが、信用できるに変わるんだよね。

詳しくは来週・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー