おしかけスピリチュアル4月22日オダギリジョーのオーラを嫌うCHIEが暴く衝撃の事実とは?


スポンサーリンク

[おしかけスピリチュアル] ブログ村キーワード

2014年4月22日(火)
おしかけスピリチュアル
テレビ東京 毎週火曜日 23:58~
MC
岡田圭右(ますだおかだ)
坪倉由幸(我が家)
CHIE(スピリチュアル女子大生)

guest
オダギリジョー・太田光代

川崎希・アレクサンダー ほか

裏ネタワイド~DEEPナイトに出演中のオダギリジョーにおしかけ!

今回は裏ネタワイド~DEEPナイトに出演中のオダギリジョーに押しかけ。

遠目からオダギリジョーを見るCHIEちゃんの第一印象は・・・。

自由だけど、自由じゃない。窮屈な感じ。

この後、CHIEちゃんが何を見るのか、ちょっとドキドキ!

オダギリジョーはね、スピリチュアルは信じないタイプなんだって。

多分、見たものを信じるタイプなんだと思う。

オダギリジョーのオーラを見るCHIEちゃんを観察している。

「表情がすごく興味深くて、素敵だな・・・。」っと。

オダギリジョーのオーラは CHIEちゃんが渋い顔をしているの。

このオーラ嫌い! って、そんなこと言うCHIEちゃん、初めて見たわ。

オーラがね、幾重にも重なっていて、とっても複雑なんだって。

金色や銀色もあるの。

これは哲学的な考えをする人が持っているんだって。

紫もある。女性に多いオーラの色よね。

寂しがり屋の要素あり。

色が矛盾している。

人と交わるのは苦手だけど、いったん仲良くなると情をかけるタイプ。

身内しか知らないはずの衝撃の事実とは!?

オダギリジョーは心臓病になりやすい。

考えすぎちゃうんだ。

心臓の病気に気をつけてって言われたけど、 実際10日くらい入院していたんだって。

これは家族と事務所の人しか知らない事実なんだよね。

さっすがCHIEちゃん!

オダギリジョーの先祖とは,あの童話の主人公?

オダギリジョーはおばあちゃん子

オダギリジョーの右肩に見える女の子。

守護霊らしい。

ももちゃんという名前みたいなんだよね。

オダギリジョーの実家の家系図では、先祖に桃太郎がいるんだって。

その家系図正しいんでしょうか?

CHIEちゃんは、おばあちゃんの姿も見ている。

テレビを一緒に見ているのが見えるんだ。

オダギリジョーは子供のころ、母方の祖母に面倒みてもらっていたのよね。

オダギリジョーはそのおばあさんのことが大好き。

おばあさんはオダギリジョーが小さいころから
自分のやりたいことを我慢していたので、
今、役者やっているのを喜んでいるんだって。

オダギリジョーが告白するドラマに対するトラウマとは!?

視聴率を気にするオダギリジョー

オダギリジョーが出演した某番組の視聴率が最悪だった。

それがオダギリジョーのせいだと、かなり叩かれたみたい。

それで、新ドラマの視聴率も気にしているの。

小心者なのだ。

CHIEちゃんは、番宣たくさん出ているから大丈夫って。

それ、スピリチュアルとは別の話ですよね。

オダギリジョーは「今度のドラマは深夜で、テレ東だから、
         視聴率を気にしなくていい。」
とも言ってました。

のびのびとやってほしいなと、心配になっちゃいましたね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー