オダギリジョー番宣!新ドラマの監督は「大根」と書いて「おおね」と読みます


スポンサーリンク

[オダギリジョー] ブログ村キーワード

番組ジャック5回目はきらきらアフロTM

きらきらアフロのおまけ。

またもや、オダギリ-ジョーが登場です。

オレンジのつなぎ、着ているですね。

オレンジ色のマリオになったかと思っちゃいましたね。

しかも、アフロの収録後なのか、 収録前かわからんけど、
楽屋のある廊下で立ち話。

松嶋尚美に「断らないの?!」って突っ込まれていました。

えらい、オダジョー、断らないんだ!

この1週間君はよく頑張った!

odagirijoe2
Photo:The Warrior and the Wolf, by Tian Zhuang-zhuang By sasoriza クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

松嶋直美かなりボケてます

松嶋尚美とはかなりお久しぶりの再会だったみたい。

松嶋が「結婚したんだよね。」って。

結婚してからもう随分経つんですよね。

ほとんど交流なしですね。

そんで、奥さん、香椎由宇なんですけど、
名前が思い出せない様子。

「おかっぱの人」と呼んでいました。

リバースエッジ 大川端探偵社の番宣はまだまだ続きます

オダギリ-ジョーは、
もちろん4月18日から始まる 深夜番組の番宣です。

監督が映画「モテキ!」の監督なんですよ。

って、 これもどっかの番組で言ってましたね。

オダジョー目当てで見ていたわけではないんですが、
追っかけしているみたいですね。

テレビ東京を観ていると、 どっかでオダジョーに会えるのだ。

大根じゃないよ、おおねだよ!

そうそう、監督の名前は「おおね」さんです。

漢字は「大根」って書きます。

役者さんには嫌われる名前ではないんですか?

夏目雅子が夫の伊集院静に「大根を食べないで!」って、
お願いしたと聞いたことがありますよ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー