櫻井有吉アブナイ夜会5月29日花田美恵子成城の夜会とハワイ豪邸


スポンサーリンク

花田美恵子のプロフィール

花田虎上=花田勝の元妻、花田美恵子は京都生まれ。

小学校2年のときに成城に引越し。

14歳で雑誌オリーブの読者モデルに。

高校も大学も成城で過ごし、成城が大好き。

花田虎上と結婚、4人の子供たちに恵まれる。

しかし、7年前に離婚。

美恵子は今ハワイで4人の子供を育てている。

ママ友との成城夜会

ママ友たちの夜会はテラスバーに移動。

まずは9600円のシャンパンで乾杯!

これって、テレビ用ですか・・・?

シングルマザーって、とっても大変ってイメージもあるけど、 ブランドで身を固めていて、
経済的には裕福そうです。

花田美恵子のハワイのセレブな生活

花田美恵子はハワイで子供たちと一軒家に住んでいる。

150㎡ 3LDK。

離婚したとき、財産分与として成城の家をもらった。

それを売却。

その金でもともとあったハワイの家のローンを返済。

ランドローバーに乗り、昼間はヨガ。

ホールフーズマーケットで買い物。

食料品はオーガニックのものを選ぶ。

この日の買い物の合計は17000円。

ワンちゃんの食事の分も入っているというが、かなりの金額。

さてこんなセレブな生活を支えているものは何なのか?

彼女はフリーペーパーにコラム掲載している。

その収入は微々たるもの。

セレブな生活を支えているのは養育費

収入源はやはり前の旦那さんから養育費。

花田虎上は再婚している。

美恵子も現在、新しい恋人との恋愛を楽しんでいる様子。

もし、再婚って話になったら、養育費はどうなるんでしょうか。

今までの判例では、減額交渉はできるようですね。

少し人の懐が気になってしまいました。

恋の相手は少し年上、日本人の会社経営者。

どちらにしてもお金には不自由しない花田美恵子でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー