エマワトソンのブラウン大卒業式はボディーガードだらけ!


スポンサーリンク

[エマワトソン] ブログ村キーワード

エマ・ワトソン、ブラウン大学卒業おめでとう!

写真は25日の卒業式。

となりのお友達が、どうみても同級生には見えないというお話。

米ロードアイランド州プロビデンスのブラウン大学には、2009年に入学。

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の撮影の為に、一年間休学したり、
英オクスフォード大学に短期編入したりと曲折は色々ありましたが、無事卒業ということで。

アメリカの大学は入るは易く、出るは難しいので有名。

おまけに授業料の高さも半端ではない。

そんなハードな日々を経た今日の卒業。

感慨も一入ですね。

クラスメートはボディガード?

ちょっと可愛そうなのは、友と一緒に喜ぶべき日に、隣にいるのがボディガードの
叔母様だったこと。

一応、角帽とマントを羽織っているけど、ガウンの下から覗くパンツが
ジーンズだったりして、フォーマルな場にはそぐわないのが一目でわかる。

入学したての頃、学生食堂で、その場にいた人たちの視線を一斉に浴びた経験をもつ
エマ・ワトソン。

最後の日まで普通の人にはなれなかったようで。

とった学士号は英文学

当日の卒業生は2,000人。

英文学士として晴れて卒業。

英文学士って、英語でいうとa bachelor’s degree in English literatureっていうんだよ。

バチュラーって独身って意味かと思ってたけど、大学の学部を卒業した学士って
意味もあるんだ。

勉強になりました!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー