金スマ5月23日織田信成フィギュア波乱万丈男の泣き虫伝説


スポンサーリンク

2014年5月23日(金)
もう泣くな!織田信成
フィギュア波乱万丈男
MC
 中居正広  
パネラー
 大竹しのぶ ベッキー 假屋崎省吾 
室井佑月 (他)  安住紳一郎(TBSアナウンサー) 
駒田健吾(TBSアナウンサー)

金スマにフィギュアスケートの織田信成が登場

2013年12月に引退したばかり。

織田信成は誰もがご存知でしょうが、織田信長の末裔。

織田信長は天下統一のために、鬼になった男。

自分の野望のためには容赦ない。

しかし、織田信成は泣き顔で有名。

とにかく、感情あらわに大泣きします。

その顔は見ている方は、ちょっと笑っちゃいます^^。

「泣かぬなら、泣きに泣きます ホトトギス」

引退会見で披露した句。

泣きに泣いた織田信成には有名な逸話がたくさん。

パジャマでフィギュア!

大会なのに、衣装を持ってくるのを忘れちゃった。

母親が急遽近くのスーパーで買ってきたのは、なんと2980円のパジャマ。

信成はパジャマを着て、演技。

コミカルな演技にパジャマ姿はよく似あっていた。

織田信成の結婚エピソード

現役時代で結婚した織田信成。

早過ぎる結婚と、非難する声も多い。

相手は中学の同級生。

とっても可愛くて、好きで好きでたまらなくて、告白。

でも、断られちゃう。

大学時代に偶然彼女に会う。

再度告白して、付き合ってもらった。

ぴったんこカンカンでは指輪を購入。

彼女の写メを安住紳一郎に見せている。

パフィーの吉村由美似。

織田信成はずっと彼女を想っていたんだよね。

23歳で結婚、今はお子さんもいますね。

織田信成はみんなの心の拠りどころ

高橋大輔は織田信成がいたから、今の僕がいる。

鈴木明子は、一緒になって泣いてくれる。かけがえのない存在。

織田信成をそう表現。

しかし、織田信成にはほかにも逸話がある。

織田信成おおうつけ伝説その1

引退後初めての解説の仕事。

ソチオリンピックで健闘した高橋大輔を思って、号泣。

主役の高橋大輔は置き去りで、自分の世界に入ってしまった。

高橋大輔が怪我で苦労していたのを、思い出したのよね。

織田信成おおうつけ伝説その2

カラオケをしていたときのこと。

高橋大輔に先に歌うように言ってくれた織田信成。

高橋大輔が気持ちよく歌っていると、織田信成が途中で一緒に歌いだす。

織田信成のほうが声が大きくて、乗っ取られちゃった。

織田信成おおうつけ伝説その3

寿司屋事件。

鈴木明子、村上佳菜子、浅田姉妹、町田樹とともに寿司屋に。

そこで織田信成はグルメレポーター気取りで、寿司を表現。

君は彦麻呂か・・・状態。

寿司屋の大将もひいちゃいます。

村上佳菜子が織田信成のやり過ぎに激怒。

その後、織田信成はおとなしくなったそうです。

織田信成の感情をコントロールする方法は?

高橋大輔や鈴木明子のコメントを聞きながら、泣いちゃう織田信成。

涙腺のラインが低いんだよね。

感情が先に出て、どうしても涙が出てしまう。

泣かないように努力しているんだけど、泣いちゃう。

泣くことで周りに迷惑をかけているのも自覚している。

誰か、織田信成に感情をコントロールする方法を教えてほしい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー